忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のSUGOのレースから新たなスポンサーが協力してくれることになった。
鈴鹿サーキット近郊にある 『 FEED
主に金属の機械加工を得意とする会社だ。
 
オーナーは元々ライダーでレース事情にも理解がある。
個人的に付き合いも長く、これまでも切削部品の製作等でなんだかんだと助けてもらってきている。
 
鈴鹿に行った時には、一緒にご飯食べたり、酒飲んだりと、レース以外の付き合いがほとんどだが・・・
 
今シーズンの僕の状況を知って一報が入った。 「何とか少しくらいは協力しますよ~!」って軽く言ってくれたが、レースのスポンサーをするのってそんなに簡単な事じゃないはず・・
 
この男の懐の大きさを感じたぜぃ。 
 
後半戦は 『 FEED 』 のパワーも追加してガンガン攻めていくよ~!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更にパワーアップ
今のインターバルを利用して残りのレースへ向けての準備が着々と進んでいるようですね。
他のチーム、他のライダーに追いつき追い越す今年最大のチャンスのボーナスステージです。いい感じですね!

本日の仙台は大気の状態が不安定でパラパラと雨が少し降ったりしていましたが、まだ梅雨明けしていないとは思えない暑い日となりました。
本日(実際には昨日)は知り合いから預かっているレーサーレプリカマシンに乗って一人で仙台近郊の山行ってきました。
宮崎メットかぶって気分はレーサー宮崎敦!でも皮ツナギは持っていないんで流す程度ですよ。それに攻めの走りはすべてサーキットで宮崎さんに託していますんで!(笑)
お金があって装備と一台のサーキット専用のマシンがそろったらサーキットも走ってみたいな~。と思いながら帰って来ました。
だーます 2008/07/07(Mon)02:07:30 編集
スポンサー
宮崎さんのレーシングスーツとマシンには新たなfeedさんのスポンサーロゴが入るんですね。
観客はそんな所も結構ジロジロ見ています。

特に宮崎さんの様なライダーさんが使用している物やバイクに関係者する企業、目を向けてる会社に興味がある人は多いと思います。
一般ユーザーからすると、信頼性が高い気がしてなんせ安心感が生まれてきます。これも、開発能力のあるライダーさんに限られる事です。

僕らも応援してますよー!!
きのっぴー 2008/07/08(Tue)02:29:16 編集
梅雨の季節
体調管理には充分気を付けて下さいね!

ジメジメしたこの時期に新たに(Feed)さんのスポンサ-参入の明るい話、ここにも宮崎さんのお人柄の良さが伝わってきます。
菅生まで後Ⅰヶ月半、どんな走りを見せて貰えるのか楽しみに待っています。^-^頑張って下さいね~~~!!

かすみ草 2008/07/08(Tue)14:18:48 編集
流石です。
少しご無沙汰です!
流石、宮崎さんですね。やっぱり、最後は人と人との
つながりですね。素晴らしい!!
SUGO頑張って下さい。SUGOは行きますので!
うちのガキどもも宮崎さんのように、よい人間関係を
築いていってもらいたいものです(^^;;
けんけん URL 2008/07/08(Tue)21:21:21 編集
ありがとう
だーますさん、きのっぴーさん、かすみ草さん、けんけんさん、

みなさん、いつもコメントありがとうございます!
ここ近年、スポンサー活動も大変ですが、幸せな事に現在の僕のスポンサー様は良い時も困難な時もずっと支えてくれています。これからも信頼関係を大切に良いお付き合いをしていきたいと常々思っています。
今後も僕のスポンサー様共々ライダーMIYAZAKIに熱い応援よろしくお願いします!!
72 2008/07/08(Tue)22:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]