忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久々に更新します。


と言うのも、2月24日発売の 『 RIDING SPORT 』 の試乗インプレに登場したのはイイが、前年の試乗インプレ以来一年振りのサーキットでのライディングだったにも関わらず、扱いがモノクロページだったのが気に入らない!(笑)


カメラマンの赤松さんに提供して頂いたカラ~~~写真を交えて再度、簡単に紹介してみたい。




実際に試乗したのは昨年の12月で、冬の到来でかなり寒くなり始めたタイミングだったが、まぁマシンに乗ってしまえば楽しさが打ち勝って寒さなんかは関係無い!




2012年車の試乗インプレの時に、実戦的なセッティングからはかけ離れてると感じてしまった  『 ムサシ レーシングチーム ハルク・プロ 』 の CBR は、その2012仕様で感じたネガティブな部分がほぼ改善され、積極的なコントロールの出来るマシンへと生まれ変わっていた。


欲を言えば、リアサスペンションのセッティングを変更して、よりラフなライディングにも対応出来るようにしてみたいなぁ~と感じたが、上手く行くかは分からない、、、



しかし、このチームのマシンは何度乗っても、細部まで気配りされている事が、ピットロードを動き始めた瞬間に感じられる素晴らしいマシンだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ、ハルクだ!
こんばんは。
今月のライスポは既に出てるんですね。早速買ってきます!
先月のライスポの年賀状を拝見し、お元気そうで安心していたところです。(笑)
また元気な走りを魅せてください。

スマホにしてから初めての書き込みなんで、なんか打ちにくいです。ちゃんと投稿出来てるかも心配です。(苦笑)
だーます 2014/02/26(Wed)00:16:55 編集
久々で?
久しぶりのブログ更新にホッとしました!
やっぱりカラーで見たかったので、白黒写真では。
たまには、ブログ更新お願いしますね!
だーます様、お元気ですか?
ちゃんて 2014/02/26(Wed)22:37:25 編集
たまにね!
だーますさん
スマホの使い始めは文字入力のスランプに陥りました。
ガンバって下さい!
ありがとうございます!


ちゃんて
たま~~~には更新するから!
ありがとう~!
72 2014/02/27(Thu)00:04:44 編集
無題
ちゃんてさん

お久しぶりです。
ぼちぼちってところです。(笑)

まだ寒いですから、体に気を付けて仕事にバイクに臨んでください。
こちらはまだデンジャーです。帰宅時、家の真ん前でフロントロック状態でアイスバーンに乗ってしまい、危うくグラアクで初ゴケするところでした。単車だったらアウトでした。汗
だーます 2014/02/27(Thu)00:52:07 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]