忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コハラレーシングのマシンは、自分が CBR をセットアップすると、先ずはこんな感じになるだろうなぁ~!


ってフィーリングの違和感の少ないセッティングのマシンだった。




CBR は車体のバランスが良くて、コーナリングスピードを上げていけるから乗ってて気持ちイイ~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優等生
おはようございます。

CBRは、如何にもHONDAらしい優等生的な造りになっていそうですね。

出走している台数も多いので、どうやって他チームの同じマシンを出し抜くかで、それぞれ細かいところに特色が出てオモシロそうです。

でも、そのあたりはプロじゃないと感じるのは難しいレベルかもしれませんね。解った上で乗らなくてはタイムも伸びないのでしょう。

しかし、どのマシンに乗っても似合ってますね!
だーます 2013/02/04(Mon)07:08:43 編集
さすが!
だーますさん
CBR はバランスの取れた良いマシンです!
完全な街乗り用の CBR に乗った時とは全く印象の違うバイクでした。
さすが HONDA ですね~!
ありがとうございます!
72 2013/02/05(Tue)22:05:33 編集
不思議?
CBRって、不思議です!
マフラーの取り回しも、排気効率を考えても不利?
アップマフラーのサイレンサーも、マスの集中に不利?
今回のマイナーでも、マフラーはアップマフラーのままでしたね?
レースでCBRの真後ろに付くと、排圧排熱が凄そうな?
素人の疑問ですm(_ _)m

ライスポ記事、白黒だったのでカラーで写真が見れて、ありがとうございます。
一昨年、拝見したNEWカラーのヘルメット良いですね(#^_^#)
ちゃんて 2013/02/06(Wed)03:50:43 編集
何でだろな?
ちゃんて
それでもレース用になると良くなるんだよ!
理窟じゃなく戦闘力は高いマシンだね!
ありがとう~!
72 2013/02/06(Wed)18:50:51 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]