忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号の 『 RIDING SPORT 』 で2012シーズンの ST600 マシン試乗インプレッシヨンが掲載されてた。



乗ったのは去年の10月末だったが、レーシングマシン系の試乗インプレはホントに久し振りだった!


オマケに最近は Race もサボってるから、サーキットを走るのも1年半振りだったし、試乗の前週に3ヶ月間の入院生活から退院したばかりだったから色んな意味で新鮮だった!




最初に乗ったマシンは、憧れのハルクプロ号だったが、想像以上に細部にまで気配りの行き届いてる事が感じられる素晴らしいマシン で、ブランクや初めて乗る事を忘れさせてくれた!




カメラマンの赤松さんに提供してもらった写真。


CBR に乗る自分の姿も新鮮~ ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いましたよっ!
お疲れさまです。

とりあえず入手が先決だったので、今月号のライスポは手元にあります。まだ読んでいませんが、後でじっくり読みます。

見たいですね~。MIYAZAKIがサーキット走っているところ。ハルクのマシンも似合ってますね~。
やっぱり勝てるマシンは、乗ったらすぐに分かるものなのですね。チャンピオン争ったMIYAZAKI号も勝てるマシンでしたが、R6とCBRでは乗り味は大分違うものですか?それとも勝てるマシンは似たような乗り味になるのでしょうか?

話が飛びますが、今の出向先で、カートやっている人がいて、レースやJリーグ(彼は鹿島サポ)の話で意気投合したところ、2月に新東京サーキットで走るから来てみ。乗せてやるって言われております。ホントかどうかその人のチーム、素人レベルでは結構強くて有名らしいですとは本人のクチから出てきた話です。
が、チーム全員で上下ジャージでレース参加(どんな大会だ?)して優勝してしまい、あまりにも他の真剣なチームに失礼と言うより恥ずかしくて表彰台には登れなかったと言う、おバカでフザけたチームだというところは自分にはマッチしそうです。(笑)

カートも乗ってみて~!
まず、かわいそうですがこのチームのドライバーを駆逐してしまうことになってしまうので、その先はF1ドライバー目指さなくてはならなくなるかもしれませんね~。

さてと、今から身辺整理しとかないと大変だわ。(爆)
だーます 2013/01/30(Wed)20:03:24 編集
読みました(^_^)v
こんばんは!

じっくり読みました!
どこかのチームから声が掛かったらと思う今日この頃ですm(_ _)m
ちゃんて 2013/01/30(Wed)21:27:58 編集
面白いですよ!
だーますさん
F1ドライバーになれるかは分かりませんが(笑)、カートも面白いので楽しんで来て下さい!
お気をつけて!
ありがとうございます!



ちゃんて
まぁ、それは無いな!(笑)
ありがとう!
72 2013/01/30(Wed)22:44:26 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]