忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日退院した!



救急で運び込まれた大きめの病院は、一刻も早く退院してもらいたいってのが見え見えで何とも居心地がワルい。


診てくれたドクターはともかく、他の対応見てると、この病院には幻滅してしまったな (-_-)



まぁ、この年の瀬にいつまでも入院してられないし、後は違う病院への通院で治癒させていくようにしよ!




病棟の中にはキレイなクリスマスツリーが飾られてた ♪



来週はもう X'mas かぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に。
災難でしたね〜。
確かにバイク事故より後が残りそうな、、、、兎に角、しっかり養生、治療して下さい。

でも、きっとこれで厄除終了でしょう。来年はきっといい年になるのではないでしょうか?
となりの? 2012/12/17(Mon)13:49:40 編集
しっかり治します!
となりの?さん
入院生活の長い年でしたが、たくさんの事を勉強出来た良い一年でした。
来年は更に良い年になると思います。
ありがとうございます!
72 2012/12/18(Tue)07:48:36 編集
退院
ひとまず退院されたようですが、この時期で寒さが厳しいのでお大事になさってください。

最近雨も多いので嫌ですね!

前に自分も救急で運ばれた事があったのですが、その日は休日でその後の事務所手続などがスムーズに行かずたらい回しにされてイライラしたことがありまた。

病院の体質にもよると思いますが、大きな病院程意外と連携が取れてないなく同じ事を何度も説明するハメになる事が多気がします。

退院後も通院など大変ですががんばってください。

きのっぴー 2012/12/18(Tue)08:09:53 編集
もう大丈夫です!
きのっぴーさん
納得行かない事が多すぎて、余計に具合がワルくなりそうでした。( 苦笑 )
退院してからメンタルは絶好調です!
ありがとうございます!
72 2012/12/18(Tue)16:10:23 編集
びっくりです!
ども、車のカギの佐藤です
つじむら君の写真から飛んで来ました
ブログやってはるんやー
と喜んでいたら記事を読んでビックリ!
お大事になさって下さい
また何かのイベントでお会い出来るのを
楽しみにしていますー!
浜松のさとう! 2012/12/27(Thu)05:48:05 編集
分かった ♪
浜松のさとう!さん
一瞬分かりませんでしたが、車のカギで頭の中がリンクしました。( 笑 )
身体はもう割りと大丈夫ですよ!
またお会いしましょう~!
ありがとうございます!
72 2012/12/27(Thu)08:38:52 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]