忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近Blog更新してないけど、MIYAZAKI生きてんの?

なんてのを人伝に聞きました。




確か退院した辺りから更新してなくて、今シーズンの全日本の開幕戦終わったみたいだし、近況報告しとかなきゃね!



ここ数年考えてはいたけど、日本のRaceはプロスポーツとして確立出来ていないから、このステージで走り続けていく事に自問自答してる部分があった。


例えば、協会以外の関係者の負担は大きく、ライダーに関しては、結果チャンピオンだろうが最下位だろうが大した待遇の違いの無い状況ってでどうなんだろ?とか・・・



それだけじゃ無く、現在の国内のバイクレース環境に対して色々な思いはあるが、今年は30年目の節目のシーズンではあるし、一応は開幕に合わせて身体的な準備は出来ていたが、そんなワケで先ず今は全日本のRaceは走らずにいる事にした。



難しい決断だったが、また走る時には、自分に取って、迷い無く、より充実した状態になってるハズだ!



まぁ~、それは全日本の次のRaceかもしれないし、日本のRaceじゃないかもしれないし、ハタマタもう走る事は無いのかもしれないし、今はまだ何も分からないけど、早く次の段階に向かいたいと思う。



って近況で、そんな事を考えながら、今日は DAYTONA のパーツ開発のお手伝いで、ずっ~と FORZA に乗ってた!



何故だか最近はビッグスクーターに縁があるなぁ~・・




タイヤツルッツルッになるまで走りまくった ♪
PR
約4ヶ月休憩してましたが、ボチホチ再開します。

このblog休暇中に可愛い愛娘が誕生して生活リズムは変わってくる中、スポンサー活動は続けてきたんだけどね・・

しかし、今年はホントにサッパリで、前回のオートポリス以外は自力ではRaceに参戦する事が出来ない・・・

不本意だけど、こればかりは仕方ない。

でも、今もいつでも走れるようにバッチリとトレーニングは継続している。

またチャンスは巡ってくるだろ!


今週はmotoGPだから、木曜日にもてぎに行って来た。

WGPを走っていた当時のチームメイトのトミーとダニーロも相変わらす元気だ!



今年は開催が危ぶまれていたからどうなる事かと思ったが、顔を見れて良かったな。


明日のRaceガンバれよ~!
miya01.jpgみなさんはじめまして! レーシングライダーの宮崎敦です。

やっと自分のホームページとブログを開設しました。これからはここで日々の出来事やレースの事、モータースポーツについてなど色々と話して行きたいと思ってますので、たまには遊びに来てくださいね。

本格的なレースに参戦してから20年、今ままでいろんな事がありました。面白かったエピソードや裏話など、いまだから話せる話もして行きたいと思っていますよ。サーキットでは「怖そう」とか言われているみたいですけど、本当は「怖くない」んですよ。そんな一面も見せて行けたらなと思っています。

これからもよろしくね
Calendar
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]