忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012シーズンエンドの試乗インプレの時にも強く感じた事だが、2013仕様の『 Kohara Racing 』 のCBRも、自分がセットアップしてもこんな感じに仕上がるだろうな~って思うほど違和感無く乗れてしまい、何とな~く親しみを感じる。



2013シーズンはタイヤメーカーをピレリに変更し全日本チャンピオンを獲得したようだが、他のタイヤメーカーのレベルアップを考慮するとラクな戦いでは無かったと予想できる 。



CBRはコンパクトで乗りやすく、コーナリングスピードを高めていきやすいからライディングするのが楽しい~♪



完成度高いし、2014シーズンもチャンピオンの本命だろうな~~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
CBR は相変わらずの強さを発揮していますね~。
実は興味を惹かれたのはタイヤの方なのですが、ピレリは少数派ですよね?チャンピオン獲ったタイヤだからと、真似して使っても上手く行く保証が無いのもタイヤの難しくもあり、オモシロいところですね。

自分のバイクにもピレリ使ってみたいと思っていたんですが、ちょっと割高なところが。。。
だーます 2014/03/04(Tue)23:58:36 編集
一長一短
だーますさん
割高ですか、、、(^_^;)
各タイヤメーカーで一長一短がありますから、お求め易いタイヤでイイと思いますよ!(笑)
ありがとうございます!
72 2014/03/06(Thu)07:43:09 編集
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]