忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前から少し自分の好みには合わないように感じてた 『 BRIDGESTONE 』 のST600用タイヤは、フロントタイヤの接地感が以前のモデルに近いフィーリングに戻ってきていて、積極的なステアリングコントロールから旋回力を引き出せるようになっていた。



この 『 伊藤レーシング 』 のマシンに装着されていたスリッパークラッチは、スタンダードとは比べ物にならない程エンジンブレーキをホントに良く制御出来ていて、レース中の競り合いの中ではかなりライディングの幅が拡がる仕上がりだった。



しかし、このカテゴリーも年々改装範囲が広がって、ST(ストック) じゃなくなってきてる気がするね、、、


イイのかワルいのか、、、、?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2日連続!
こんばんは!
2日連続のブログ楽しく拝読しましたよ!
伊藤レーシング懐かしいチーム?ですね。
ここ数年レギュレーションも変わったのでしょうか?

だーます様、路面にご注意下さいね!
私もぼちぼちで、バイクはダメダメです。
ちゃんて 2014/02/27(Thu)20:41:40 編集
市販車にこそ
お疲れ様です。

このバイクも市販車といえば市販車ですが、標準装備にして一般ユーザでも恩恵が受けられるようになるといいですね。
街中でも威力発揮して乗りやすくなりそうです。

ちゃんてさん
グラアクは手軽なスクーターで便利ですけど、調子に乗って怪我しないように致します。
昨夜通販で、マフラー、大径ブレーキディスク、各種セッティングパーツを注文してしまいました。
とりあえず、近所の結構やり手のシグナスX からの煽られまくりに我慢の限界が来てしまったんで。
一応大人ですので、無茶はしません。(笑)
だーます 2014/02/27(Thu)22:02:56 編集
STDはイマイチです
ちゃんて
レギュレーションは毎年のように変更になってるようだ。詳しくは知らないけどね、、(^_^;)
ありがとう!


だーますさん
スリッパークラッチも標準装着されたマシンが多いですが、ノーマルのスリッパークラッチは作り込みがイマイチで上手く機能していない気がします。
無いよりは良いのかも知れませんが、、、、
ありがとうございます!
72 2014/02/28(Fri)23:55:14 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]