忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジションのセッティングやレバーのセット位置に始まり、一言で言えばあらゆるところで違和感の多いマシンだった、、、



ペースを上げようとすると激しいチャタリングに見舞われるし、今時にしてはなかなか個性の強い仕上がりだと思う。


井筒が自らのライディングに合わせセットアップを行い、この試乗の行われた鈴鹿サーキットの最終戦でも見事な勝利を手にしているのだから否定のしようは無いが、誰にでも操れるマシンではないだろうな~♪



まぁ、井筒ぐらいの実績のあるライダーは、ライディングテクニックもマシンのセットアップ方法も特殊な技を持ってるから興味深いマシンが出来上がるんだな!



自分的には、フルバンクアクセル全開でのリアサスペンションが路面をシッカリ捕らえてる最高の感触以外の他の部分は乗りにくかった、、、、(^_^;)


今度、井筒に乗り方訊いてみるかな!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢KAWASAKHI
こんばんは!
カワサキ車って乗った事無いんですが、レーシングマシンも漢KAWASAKHI なんですね。

自分の友達は一度はKAWASAKHI 車乗らないと漢ではないと言ってninja 買いました。

KAWASAKHI 車は独特のオーラも持っていますね。
だーます 2014/03/02(Sun)00:42:53 編集
確かに!
だーますさん
良くも悪くも独特な特徴が感じますね。Kawasaki車って。
ありがとうございます!
72 2014/03/02(Sun)22:54:28 編集
Calendar
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]