忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約4ヶ月休憩してましたが、ボチホチ再開します。

このblog休暇中に可愛い愛娘が誕生して生活リズムは変わってくる中、スポンサー活動は続けてきたんだけどね・・

しかし、今年はホントにサッパリで、前回のオートポリス以外は自力ではRaceに参戦する事が出来ない・・・

不本意だけど、こればかりは仕方ない。

でも、今もいつでも走れるようにバッチリとトレーニングは継続している。

またチャンスは巡ってくるだろ!


今週はmotoGPだから、木曜日にもてぎに行って来た。

WGPを走っていた当時のチームメイトのトミーとダニーロも相変わらす元気だ!



今年は開催が危ぶまれていたからどうなる事かと思ったが、顔を見れて良かったな。


明日のRaceガンバれよ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のブログ更新待っていました
今年も世界戦茂木開催されましたか震災があってどうなるのか心配はしていましたが良かったですね
今年宮崎さんおオートポリスの走りを見逃してしまったのがとても残念で仕方有りません。
家族が増える事はとても素晴らしい事です可愛い天使の為にも頑張ってください
かすみ草 2011/10/01(Sat)17:08:49 編集
待ってました
ブログ再開、愛娘ちゃんの誕生おめでとうございます
明日は有給休暇を取ったので、MotoGPを生中継で見るか、熊本で行われるレースへ銀色バイク坂井様の応援に行くか?
思案中です

ちゃんて 2011/10/01(Sat)20:24:31 編集
(祝)!!!
ブログ更新待ってましたMIYAZAKI選手。

そして、そして、なんと可愛い可愛い愛娘さんがお誕生されてたなんて!

おめでとうございます!!

いや~めでたいめでたい


オートポリス以降、MIYAZAKI選手の居ない全日本は足を運んでません

気乗りがしなくて


MIYAZAKI選手の走りを見て熱くなりたいなぁ。


震災や原発問題がありましたが、何とか今年も親友と再開出来て良かったですね
トータス 2011/10/01(Sat)21:48:56 編集
ありがとう!!
かすみ草さん
は~い!頑張ります!!
ありがとうございます!



ちゃんて
坂井師匠は元気かな?
ヨロシクね!
ありがとう~!



トータスさん
そう言わず、Race見に行って応援してください!
よろしくお願いします!
ありがとうございます!
72 2011/10/02(Sun)17:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]