忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上アニキとヤル事で、ちょっと久々にRaceってモノを再確認出来た!


事前テストから、走行毎にディスカッションして次のステージに進み、またディスカッションして改善していく。

この当たり前の事を普通に出来た事が楽しかった!


Race Weekでは、予選に向けてセットアップが上手く行かなくて、予想外の予選26位に終わった事さえも楽しむ事が出来た。(当然嬉しくはないけどね…)

KOT_1128.jpg








さすがに準備期間不足もあり、レース結果は満足な数字は得られなかったが、この機会を与えてくれた 『 DeakCraft Racing Team 』 井上さんとスタッフの方々、スポンサーの皆さまには心から感謝感謝だ!




事前テストから金曜日の午前のフリー走行までは、少しずつ進歩しながらまずまず順調だった。


予選から悩まされたのは、タイヤが新品でグリップが高い時の問題だった。

ラップを重ねてタイヤのグリップが落ちてくると情態は改善してくるんだけど・・



そんなこんなで予選ではフリー走行よりタイムが伸びず下位に沈んでしまったが・・


考えを切り替えて、決勝ヒート2で上手く行くように決勝ヒート1をテストの場に設定した。



IMG_2494.jpg決勝ヒート1は、ほんの少しの改善は見られたものの、やっぱりタイヤのグリップの高いレース前半でペースを上げられず苦労した。









タイヤのグリップが落ちた中盤以降は段々ラクになって、周りに数台のマシンはいたが、そこは上手くコントロール出来て16位でチェッカーを受けた。


予選よりポジションは上がったものの、自分的には不甲斐ない結果でガッカリだけど、ヒート2へ向けての対策は煮詰まってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レーススタンス
宮崎選手、井上さん、デイククラフトのチームスタッフのみなさん。

この短時間の中、とても素晴らしいレースを見せてもらいました。


宮崎選手を通じて、井上さんのお人柄の良さも見えてさえきそうです(笑)


問題が出ても、同じ方向を向き取り組む姿勢の先には、充実感がついてくるものですね。

レースファンにとって、宮崎選手が出るレースは貴重なものです。


APレースは終わってしまいましたがレースウィークの続き楽しみにしています!!
きのっぴー 2011/06/08(Wed)22:28:38 編集
僕も感謝です!
お疲れさまでした宮崎選手。

動向を楽しませてもらいながらレース応援してました

中身の濃いレースになりましたね。


レースに参戦ありがとうございますm(__)m

そして、宮崎選手と一緒に力を出してくれたチームスタッフのみなさん・宮崎選手のスポンサーのみなさんありがとうございます。

僕も宮崎選手のファンとして、レースファンとして感謝してます。

まもる 2011/06/09(Thu)06:06:26 編集
充実
きのっぴーさん
井上アニキとのレース本当に充実の時間でした!
またやりたいですね!(笑)
ありがとうございます!


まもるさん
全日本選手権初参戦なから、みんなガンバって頂きました!
もっとやってみたいですね~!(笑)
ありがとうございます!
72 2011/06/10(Fri)11:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]