忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビゲーションの地図を新しいヤツにした。そんなに旧かったワケじゃないが、これまでは道路の無い所を走ってたり、検索しても住所が無かったりで不便だったから、これからは快適になるだろ!って事で、地図のテストと用事を兼ねて焼津市までドライブ。


焼津に行った時にたまに食事に立ち寄る老舗海鮮食堂『まるまん』。



入り口付近に飾ってあったサンドウィッチマンのサインには東北魂!って文字!!震災復興にはまだまだ時間が掛かりそうだけど、宮城、福島の震災地の人達には東北魂で戦い抜いて欲しいと思う。


ナビゲーションは快適だったゼ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナビで迷子
こんばんは

ナビソフトの更新で、
快適なドライブ楽しまれた様で

昨年の鈴鹿観戦時は、愛車のナビソフトが古過ぎて迷子になりかけて(-_-;)
早速、地デジ対応のナビを買ってしまいました
ナビで迷子ではシャレに成りませからね
ちゃんて 2011/06/14(Tue)21:20:01 編集
よく空飛びます
こんばんは。

自分のナビは純正品なのですが、新車のシェイクダウン当日、MIYAZAKIサポとしての筑波遠征での帰りに宇都宮付近でいきなり空飛んでくれました・・・。

初回更新は無料でやってくれるようですが、まだ1年しか経っていないので車検まで粘ってみます。。。
至る所で空を飛びまくっているんですが気にならなくなってきてしまいました。ウソ教えたり遠回り教えたり。最近は騙されませんけどね(ナビの意味あんの??)
今ではこのナビはあくまでも補助的な役割で使用するものだと捉えています。(苦笑)

サンドウィッチマンは今や宮城のスーパーヒーローとなっています。復興のため献身的に一生懸命に動いてくれています。ベガルタの試合にもたまに来てくれるんですよ。
自分が今一番ハマっているネタは『哀川 調とマネージャー』です。仕事中に思い出すことがあり大変迷惑しております。
だーます 2011/06/15(Wed)02:47:08 編集
必要不可欠!
今や…ナビ無しでの移動ましてや遠出なんてもっての他。ナビは絶対必要な物になってます。


僕のナビは賢くないのでよく遠回りさせられますが(*_*) それでも、なくてはならないナビゲーション!

宮崎選手を応援に、もてぎサーキットに行った際、友達と南ゲートで待ち合わせしましたが北ゲートに案内され目眩した事も(笑)


ナビのバージョンアップすると、何処を案内するかドライブしたくなりますね~♪

まもる 2011/06/15(Wed)18:28:43 編集
サンドウィッチマン
ちゃんて
おかげさまで、かなり快適になったよ!
またヨロシクね~!
ありがとう!



だーますさん
サンドウィッチマンは面白いですね~!
彼等の頑張りが復興の後押しをしてくれていると思います。
サンドウィッチマンも応援していきます!
だーますさんもガンバってくださいね!
ありがとうございます!



まもるさん
ツインリンクもてぎのようにゲートがたくさんあると、望みの場所にたどり着けない事って多いですよね!
それは地図が新しくなっても同じなので今後も続きます・・・
ガンバりましょ!(苦笑)
ありがとうございます!
72 2011/06/17(Fri)06:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]