忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的にはセッティングをミスったようだ。


中古タイヤばかりでセットアップしていたから、予選の時ニュータイヤでタイムアタックしようとすると、マシンが言う事を聞いてくれない・・

リスクはを避けて、ムリなタイムアタックは行わず予選26位・・・

ガッカリ・・・(泣)



気を取り直して、考えられるセッティング変更を施して決勝ヒート1に挑んだ。


まだまだ問題は解決してなくて16位までしか上がれなかったが、明日のヒート2にへの対策案は浮かんできた。

明日は、井上さん&スタッフのみんなと一緒に喜べるRaceにしたいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カト
なるほど~!そんな理由があったのですね

テストの時も、タイヤを気にせず使えて練習さえ出来たら


まさに、マンパワーの中でのレース参戦ですね。


昨日の走行のベストラップより予選タイムが伸びていなかったので、きっと何か問題があったんだと思って見ていました。

決勝も、試行錯誤だったかもしれませんが、それでも16位フニッシュ拍手です!!


宮崎選手の思い・井上さんの思い・デーククラフトのスタッフさんの思いがマシンに伝わり、今日より必ず上手い方向に明日は進んでくれると思います

ファンも熱い気持ちで応援してます

お疲れさまです。 2011/06/04(Sat)22:39:48 編集
ドキドキハラハラ
問題がありながらも、決勝では順位をあげてくる宮崎選手の走りに応援する身も熱くなります。


今日の決勝順位が、明日のレース2のグリッドに反映されればいいのに(>_<)


限られた状況下の中で戦う、宮崎選手とデーククラフトのみなさん、良いレースを見せてくれてありがとうございます。


明日も気をつけて頑張ってください
きのっぴー 2011/06/04(Sat)23:01:09 編集
土砂降り!!!?
おはようございます。

宮崎選手が出るレースを楽しみにしていました


昨日の状態の解決策を、朝のウォームアップ走行で確かめて決勝に挑みたい所なのに…


ま・ま・まさかのウェットパッチじゃないですか


ずっと天気が良かったので、日曜日も大丈夫なものだと思ってました…


対策案は、トライ出来たのでしょうか…?


チームによってパーツも違うと思いますが、タイヤメーカーによって特性も違うし・・・・
確か、唯一あったこの前のテストは全てドライ走行でしたよね(汗)
まもる 2011/06/05(Sun)08:53:55 編集
凄いです
練習時間も少ないなかでの26位~16位さすが宮崎 敦選手です

今日の決勝戦スタッフの皆さんと一丸になって走り抜いてください(^-^)離れていてもいつも応援しています!

かすみ草 2011/06/05(Sun)10:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]