忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば・・・


先週、オートポリスのテストに行く途中、熊本県内のPAでに休憩で立ち寄った時の事。


トイレに行ったら、おっちゃんが手洗い場で何やらせっせと拭き掃除っぽい事をしていた。

まぁ、特に気にも止めずに手を洗いに戻ってくると、まださっきのおっちゃんがゴソゴソと何かしている。



手を洗いながら隣にいるおっちゃんの顔を見ると、東国原氏 ( そのまんま東 ) だった!

全く知り合いじゃないけど、一応軽く挨拶を交わして別れた。



ウ~ン・・今思えば・・・

バイクレースの売り込みでもしとけば良かったかなぁ?


そしたら、



「 MIYAZAKIをどげんかせんといか~ん! 」


なんて事になったかも・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有名人ネタ
こんばんは

そのまんまの西です

有名人、接近遭遇は高校時代のバイトで下関市民会館で、武田久美子に「楽屋何処?」と声を掛けられた、正面玄関警備員の自分はすっぴん顔とまさかの中央突破に唖然
次は、今は無いMINEサーキットでF3000のテストを見に行った時に、トイレで高橋国光さんと連れション
BSのメカニックと勘違いされみたいで「暑い中大変だね!頑張ってよ!」と、またまた声を掛けられ大感激
はたまた、西日本サーキット時代は、civicレースの中子修さんのマシンに体験同乗走行
すりばちコーナーは、強烈だった

そして、大御所です
中島悟さん、高木虎之助さん、松田次生さん、レースクイーンの方々に、義母の還暦祝いを下関第一ホテルでやった時に自分からビールを持って急接近、図々しくサインも頂いて大満足

最後は、このブログで再会出来た「宮崎 敦」でしょうね

いつも、ありがとうございます、またまたお邪魔しますが、よろしくね
ちゃんて 2011/05/27(Fri)20:34:03 編集
そうなんですか
 宮崎さん、こんにちは。長ーーい間コメント書き込みしていなくてすみません(汗)。
 偶然とはいえ意外な方とお逢いできてラッキーでしたね。
 自分はといえば学生時代、クラスメートと桜花見会を花見会場でしていた時、偶然地元の県知事をみました。県知事の周囲にはSPらしき人が大勢いたので会釈だけしましたが、ビックリしました。
 次はこの間鈴鹿2&4決勝日に偶然、パドックで4輪SGTドライバー影山正美さんにお逢いしたこと。写真が無かった為一緒に2ショットをお願いしたところ、快く応じてくださり嬉しかったです。
 今年はまだ宮崎さんにお逢いしていないので、ぜひとも今年中に宮崎さんにお逢いしたいと思っています。

 ST600開幕戦AP頑張ってください。
ヨコピー 2011/05/28(Sat)14:45:16 編集
地位確立・・
ちゃんて
日本では、レーシングライダーなんて有名でもなんでもないからなぁ~。
ヨーロッパのようにしっかりと地位が確立出来る日が来てほしいもんだね!
ありがとう~!


ヨコピーさん
今のところ、オートポリスだけしか出場の予定はありませんが、他のRaceにも参戦出来るように活動します。
どこかのサーキットでお会い出来るとイイですね!
ありがとうございます!
72 2011/05/29(Sun)15:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 出発! HOME 縁かな? >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]