忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のオートポリスで共に戦う事になった 『 DeakCraft 』 店主の井上アニキとは何だかんだで20年以上の付き合いになる。 

b64bcbba.jpg 








6566df7e.jpg















以前、井上さんはヤマハのワークス系のメカニックをやってて、本家DAYTONAで走ってた自分とは、ライダーとメカニックの立場の違いはあるにせよ、ライバルとして切磋琢磨してた。
当然ワークス相手で足元に及ばない事も多かったが・・・(苦笑)


WGPでイタリアに住んでいた当時は、井上さんはWSBのメカニックとして偶然にもわりと近所に住んでて、たま~に一緒に食事したり・・


井上さんが日本に戻って、『 DeakCraft 』 を始めて10年が過ぎた。



近年のオートポリスのRaceの時には、従業員をメカニックとして我がチームにヘルプしてくれていた。

そんな長年の縁なのかな? 今回初めて一緒にRaceを戦う事になった。


今は、お互いに事前テストでの仕上がりの悪ささえも楽しみながら、Race本番に向けて頭を捻ってる最中だ!

いよいよ来週、イイRace魅せたいなぁ~!




デーククラフトHP             http://www.deakcraft.gr.jp
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの時のメカニックも?
こんばんは

ひょっとしたら、一昨年のオートポリスで、飯高様と活躍された好青年メカニックは、
DeakCraft井上様のお弟子さん?

そして、タイヤメーカーもゼッケンも変わって
今回は4輪と一緒なので路面状態も心配です

心配と言えば、来週にも九州北部、山口県も梅雨入りらしい
昨年の様になりません様に、祈るばかりです
ちゃんて 2011/05/25(Wed)22:22:33 編集
なるほど~~
なるほど~、大分昔からそんなご縁があったんですね

何か良い感じですね


お店もとても雰囲気が良い店ですね。
近くなら是非立ち寄ってみたいバイク屋さんです。

チームによりパーツも変わり、宮崎選手にとっては新たなレースウィークになると思いますが、お互いの信頼関係はバッチリだと思うので、あとはお2人の実力が存分に発揮出来る機会を願っています。

天気だけが…心配です
カト 2011/05/25(Wed)23:51:00 編集
天候不順だからね~・・
ちゃんて
今年は梅雨入りも早いし、雨は心配だね~
オートポリスは季節問わず天候読めないけどな!好天を期待しましょう!
ありがとう!


カトさん
まさか一緒にRaceを戦うとは思ってもみませんでしたが、こんな巡り合わせも楽しい事です。
みんながハッピーになれる結果を目指したいと思います!
ありがとうございます!
72 2011/05/26(Thu)08:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]