忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい別荘へ泊まりに来てた!



いつもの所と違うし、頭痛、首痛、背中痛でよく眠れなかったな・・・・




昨日の夕方に追突されて、そのまま救急車で別荘へ!


やれやれ、まだ退院して、、、いや、前の別荘生活終わって2ヶ月経ってないっちゅう~の!


まぁ、今回のバカンスは今日明日中には終わらせる事が出来るだろ!



双子座流星群の Seven shooting stars よ、こんな痛い事お願いしてないぞ~!




昨日は夕食抜きだったから、今朝の朝食は旨かった!



見た目貧相だけど、前の別荘のより確実に美味しい ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですかー??宮崎選手(*_*)

暮れの忙しい時にやられてしまいましたね。

自分も追突された事ありますが事故って不意打ちなので結構キマスよね。

ミゾオチに一撃喰らうより痛いです。

しっかり治してくださいね!!

お大事に(T_T)
カト 2012/12/15(Sat)15:53:12 編集
苦しいですね!
カトさん
この種類の痛みは掴み所の無いような痛みで苦しいですね!
骨でも折れてた方がスッキリ治りそうです。スゴい痛いけど、、、、(笑)
ありがとうございます!
72 2012/12/15(Sat)17:15:55 編集
お久しぶりです!
ケガは大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいね。

僕の後遺症は依然続いています。
報告ですが、僕の家族がまた1人増えました(^^)
チームゼロ高井 2012/12/15(Sat)21:11:12 編集
大丈夫なんですか?
blog見てびっくり!!しました。

大丈夫ですか?
嫌ですね事故は。

被害者側は、事故処理さも苦痛な時間。この寒い時期に現場検証させられ、痛いは寒いはetc…。

その後も保険屋との対応やらなんやら… 自分の生活も影響出てきますしね(沈)

こんな時期にホントに勘弁ですね(-.-#)

事故直後は気も張っていて痛みも出にくいと云われてるくらいなので、お大事になさってください。


トータス 2012/12/15(Sat)22:00:49 編集
え?
救急車乗るくらいの怪我したんですか!?

バイクではなくクルマ運転しててそんな状態だったら結構酷い事故だと思いますんで、心配です。

仮に明日(今日?)退院予定だとしても、痛いとか違和感あるとかなら、念のためもう一泊お薦めします。ていうか、おかしいって言ってしてください。

自分だけの体では無いのですから。
だーます 2012/12/16(Sun)02:29:54 編集
追突?
具合はどぉなの?

ついてないネェ~!

お大事にして下さいヨッ!

TZ最高! 2012/12/16(Sun)06:01:50 編集
ラッキーです(^-^)v
チームゼロ高井さん
おめでとうー ♪
後遺症は辛くて大変だと思うけど、生きているのが信じられないような状態だった。
こうして幸せな報告をコメントしてくれてる事をその報告と共に嬉しく思うよ!
今後も家族を大切に、お互い思いっきり頑張ろうな!
ありがとう~!



トータスさん
何かと面倒な事も増えますが、ボチボチとこなしていきたいと思いま~す。。。(^_^;)
ありがとうございます!



だーますさん
もう2泊したので何とか大丈夫だと、、、、(-_-;)
大きめの病院は、この位の症状だと一刻も早く退院させて空ベッドを作りたいようです。
しかし、もう大丈夫です ♪
ありがとうございます!



TZ最高!さん
大丈夫ですよ~(^-^)v
ツイてないですか?
事故にまで遭って、こうしてあれが旨い、これが不味いな~んて言ってられるのはツイてる以外に無いと思うんですがね!!(笑)
今日退院します。
ありがとうございます!
72 2012/12/16(Sun)07:14:34 編集
<< 退院 HOME 双子座流星群2012 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]