忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この 2012 シーズンのチャンピオンマシンに関しては、ここにこだわれば更に戦闘力は上がる!と思う部分もあったが、まぁ何とも割り切りのある仕上げ方に感心した。



多くの変更は加えずに、ライダーが乗りこなす事だけに集中したセットアップ法で、タイ人初の全日本チャンピオンに輝いたマシンだ!




数年前のあるレースの決勝中、予選トラブルでグリッド後方から追い上げる途中に、このデチャに追い付きパッシングするまでの数周の間、彼のライディングを真後ろで観察した事がある。
当時はコース各所でまだライディングのバラツキも見受けられたが、同じ辺りのポジションを走る日本人ライダー達に比べ明らかに違うモノを感じ、より速いライダーに成長すると確信はしていた。

まさか全日本チャンピオンにまでなるとは思わなかったが、、、、(苦笑)

アッパレだ!



結果を出す為にチームとライダーのコンビネーションが上手く機能したと思われる乗りやすいマシンだった。

許されるなら、タイムアタックでもしてみたかったなぁ~~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~?
こんばんは!
チャンピオンマシンだけに、個人的にレギュレーションで許されるパーツは変更されると、思ってましたm(_ _)m
意外にスタンダードなんですね、
デチャ選手、タイYAMAHAって凄いですね(#^_^#)
ちゃんて 2013/02/02(Sat)20:42:35 編集
凄いと言うよりは
ちゃんて
タイチームと日本の有能なメカニックの混合のコンビネーションで戦ってるようだね。
凄いと言うよりは、ホントにガンバってる!って感じがするな~!
ありがとう!
72 2013/02/03(Sun)08:38:15 編集
かっこいいー!!
やっぱり良いですね!宮崎選手のライディングフォーム!!!

生で見たかったです(>_<)鈴鹿に行きたかったなー(T_T)

雑誌は早速買って大事に取ってあります!とても分かり易いインプレッションで読んでても楽しかったです。
トータス 2013/02/04(Mon)22:39:12 編集
&lt;&lt; イイ感じ! HOME 新鮮! &gt;&gt;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]