忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、消耗パーツやスペアパーツ等のリストを作って、足りないパーツをピックアップし、見つけながら補充していたところなんだけど、、、予算を考えると頭が痛い・・

でも、これらを中途半端にケチって購入・使用していると、後で自分に倍になって降りかかってくるから、気前良くいかなくちゃっ!!

ってな事を考えながらリストを眺めていたら、スプロケットも不足している。
 
早速、今シーズンお世話になっているスプロケット屋さん 『 ISA 』 にTEL
 
『 ISA 』 のISA社長(外国の方ではありません)は本当にレースが好きで、この商売もレースで役に立つ商品を造るのをコンセプトに創めたと仰っていた。

レーシングライダー1本で仕事をしている僕にしても、こんなにレースを好きな方達に協力してもらい活動できることを、ほんとに幸せだと感じる。
 
『ISA』のスプロケットは、最近素材の材質も変わり、耐久性も大幅に良くなった。
ロードだけじゃ無く、モトクロス、トライアルも 『 ISA 』 スプロケットは浸透しているようだ。
 
そんなこんなで、人気沸騰中の為 『 ISA 』 のスプロケットは在庫切れだったんだけど、来月のテストまでにはISA社長が造って用意してくれるそうで一安心
 
あ~良かった
 
 
ISA HP  http://www.isa-sprocket.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レーシーな雰囲気の会社さんですね
レーシングマシンは公道走っているバイクとは比べ物にならないくらいデリケートだから各所の点検・整備には神経質なくらい気を使わないと後が怖いですからね。

ISA社さんのHP拝見しました。
販売のみならず自分たちで創造して製品を仕上げていくという職人気質を感じさせる会社さんですね。
"ボルト"いいですね。自分のバイクの錆びたりなめたりしてしまった"ボルト"、こういうのに交換してドレスアップも考えています。
お気に入りに追加しました。
だーます 2008/07/05(Sat)09:47:31 編集
レース間
レース間と言えども、色々準備大変ですね。宮崎さん頑張ってください。
lSAさんのホームページ拝見させてもらいました。良いライダーさんが使用している製品は興味があります。
だーますさん同様、お気に入りに追加させて頂きました。

見応えのあるレースを展開するライダーが、走行の事だけを考えるのではなく、チーム運営や部品の確認など、あらゆる事に気を張らなくてはならない事を、ハンディとは受け止めずに活動されてる宮崎さんがひしひしと伝わってきます。

実情大変でしょうけど、当事者からの前向きなレース姿勢は何にも勝る説得力です。
至難の業でしょうけど、宮崎さんになら出来ます。

二輪を本当に好きな関係者さん達の協力と共に宮崎さんの力が十分に発揮出来る事を願ってます。

テストまで、部品間に合って良かったです(^_^)!!

きのっぴー 2008/07/05(Sat)21:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]