忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本選手権は長~いインターバルに入って、この間に遅れを取り戻すようにイメージしていたんだけど、メンテナンスのスケジュール、サーキットの走行スケジュール、活動予算等を考慮していくとなかなかイメージ通りにはいかないもんだ・・・

バッチリ走り込みっ!!
なんて事は出来なくて、SUGOに向けてのテストは8月に入ってからになりそう・・・

それでも、8月はまずまずのテスト時間を組み込める予定だから、それまでに不足部品の補充やトレーニングでしっかり準備しておこうと思う。

今シーズンから久々に使用しているBRIDGESTONEタイヤも次のレースから、他のライダー達と同じ 『 BT003』ってタイプを使えるようになるから、もっと戦闘力は上げていけるだろうし、オートポリスの時点ではパワーダウンしていたエンジンもリフレッシュして元気になるだろうから、次の走行が楽しみ~!

しかし、3ヶ月のインターバルは長過ぎ・・
シーズンオフみたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくの長い休み?なんですかバイクも体もリフレッシュして次の菅生ラウンドまでには戦闘力をアップして表彰台の一番高いところ目指して頑張ってください。ぜひ、勝利のウイニングランを生で見せてください。現地の行きますので!!
へなちょこカメラマン 2008/07/02(Wed)07:53:19 編集
本当に…
本当に、インターバルが長過ぎますね。ファンも、中空きのこの時期ポッカリ穴空き状態です。

宮崎選手は、夏からタイヤの種類が変更になんですね、他の選手は3戦レースを消化している中、タイヤの特性を次のスゴウから宮崎選手は見極めなけるばならないんですね…。

良いテストになるよう祈ってます!!
頑張ってください。
トータス 2008/07/02(Wed)11:48:56 編集
8月を楽しみに☆
あと、1ヶ月半以上ありますが・・・
SUGOのレース楽しみにしています。

沢山走り込みをしたくても中々そうはいかないもんなんですね・・  なんと歯がゆい!!

リフレッシュしたマシンも絶好調で!タイヤもバッチリだと良いですね!!

トップライダーで、ヤマハとBRIDGESTONタイヤの組み合わせのライダーは、宮崎選手唯一ですね。
よいテストとレース報告を待っています。
応援してます!!!

長いインターバル。  私も早く全日本開催を首を長~くして待っています。
かすみ草 2008/07/02(Wed)12:03:56 編集
無題
 3ヶ月は長すぎですよね~。おまけに宮崎さん達が今年も鈴鹿8耐にでないからなおさら・・・(冷汗)。全日本ロードレースももう少し開催数、増やして欲しいですね。

 8月のテストまでには心も体もバイクもリフレッシュして、いいコンディションで走れるといいですね。
 テストまでトレーニング等を頑張って下さい!
 応援していますよ。
ヨコピー 2008/07/02(Wed)22:17:18 編集
・・・長い。
今の時期は梅雨時ではありますが、せっかくの暖かい季節なのにレースが無いっていうのももったいない気がしますね。

テストもやっぱり好き勝手に出来るわけではないんですね。今はこの時間を利用してその他の調整と準備ということでしょうか。

全日本ももう少しレース数を増やして欲しいですね。今の状況ではポイント争いでも下手するとシーズン初めに2、3回連勝してしまえばその選手が断然有利となってしまって、残りは守りの走りをしてしまえばシーズン後半の他の選手の追い上げもあまり影響せずに終わってしまうことも考えられますからね。
(勝てるトップライダーがそんなことするわけないですが。それに今年のST600を言っているわけではないです。書いててなんか心苦しくなってきました。(笑))

ちょっと少なすぎだと思います。全日本だと年間10レースくらいはやって欲しいと思います。
やっぱり観客動員が一番の問題なんですかね。何とか協力出来ればいいとは思ってるんですが・・・。

バイク好きやレース好きな知り合い何人かに宣伝して今度のSUGO行かせる方向に持って行こうかな。
だーます 2008/07/02(Wed)22:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ISA HOME 第2話 >>
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]