忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も、『(株) FEED 』 門田社長が奥さまと娘さんを連れてお見舞いに来てくれた。



ありがとう~ございます!



この不景気の中でも、スポンサーとしてMIYAZAKIのRaceを支えてくれた力強い協力者だ!



これだけ鈴鹿に長期滞在しているのに(まぁ、入院中だけど‥)、飲み仲間でもある彼や、『 Carubi 』 の新井社長と酒を飲めないのはヒジョ~に辛い!



そこで、今日密かに思い付いたのは、いつになるか分からない退院のXデーに、ここ鈴鹿で忘年会をして帰るぜ!プランだ!!



我ながらグッドアイディアだと思うが、どんな横ヤリが入ってくるのやら…(苦笑)



ちなみに‥、単に酒が飲みたいって訳じゃなくて、そういう席でみんなと親交を深めたいって事だぞ。



勘違いしないよーに!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのアイデアグッドです
なかなか良いアイデアですよね!
スポンサー様とのコミュニケーションは必要でしょう、そこから色々なアイデアも生まれて来るのでしょう!
またまた、回復力を強くするXDay楽しみですねー
ちゃんて 2009/11/15(Sun)20:41:22 編集
Xデー計画
せっかく鈴鹿に長期滞在しているんですから、何かしらはやって行きたいですよね~。考えるだけでも回復力に好影響を与えそうですし。

でも、『Xデー』=『退院日』という意味合いで考えると、これほどの大怪我を負っての退院日にいきなり鈴鹿周辺に宿泊とかして忘年会というのは、さすがにこの計画は横ヤリ無しで進めるのは難しいかもしれませんよ。計画を進める上で多少のゴタゴタは覚悟した方が・・・。(笑)

そのグッドアイデア上手く行くように応援します!(笑)
だーます 2009/11/15(Sun)22:56:52 編集
実現可能か‥?
ちゃんて
やっぱイイアイディアだろ!?
実現出来るとイイよな‥!
ありがとう!


だーますさん
年末には、各スポンサー様に挨拶まわりをするので、Xデーを鈴鹿挨拶まわりの日だと考えれば大きな問題は無し。
問題は、どの程度の回復度合いでXデーを迎えられるか?と、言う事ですかね‥
まっ、楽しみにしておきましょう。(笑)
ありがとうございます!
72 2009/11/16(Mon)07:21:32 編集
11月も半ば!!
「Xデー」=退院=忘年会とは発想が凄いですね!飲める人も飲めない人も、皆集まって笑いあえる事は最高の幸せの一時だと思います。
その日が一日も早く来ると良いですね~~その為にも安静を保って下さいね。
「(株)FEED」の門田社長様、世の中不景気ですけど、宮崎敦選手を来年も力強く支えて下さいね(^-^)



かすみ草 2009/11/16(Mon)17:07:49 編集
すぐそこ!
かすみ草さん
Xデーはもうすぐそこです!多分…(笑)
入院生活にも慣れたので、マジメに療養していますよ!
安心してください。
ありがとうございます!
72 2009/11/16(Mon)19:12:40 編集
参加希望!?
いいですね!お酒の有無は別として(そんな訳無いかな)、退院祝いと関係者忘年会は最高のアイデアだと思います。参加したいくらいです!
是非実現に向けて頑張ってもらいましょう〜。全てはMIYAZAKIさん次第ですので、ぜひともフル加速で治しちゃって下さい。

今日は天気はいいですが、風も冷たく寒い1日でした。明日は雨予報。一雨毎に冬が近づいてくるようです。
外に出たくても出れないMIYAZAKIさんの現況を考えると寒くとも仕事ができる今の状況も有難く思えてきます。しかし、今日は以外に忙しくて疲れたので、これから温泉へGOの予定。
退院できたら温泉リハビリもいいですよ!是非!
となりの? 2009/11/16(Mon)19:13:34 編集
温泉行きたい!
となりの?さん
早く、完璧に治して数々の忘年会に備えたいと思います!(笑)
温泉ですか~?イイですね!ゆっくりと疲れを癒やしてください♪
いつもありがとうございます!
72 2009/11/16(Mon)19:36:27 編集
アンパン マン
アンパンマンのポシェットありがとうございます
娘も大変喜んでいます。
x day 楽しみですね。今から店を選んでおきます
feed 2009/11/17(Tue)12:16:39 編集
どういたしまして
feedさん
ヨロシク(^-^)/
ありがとうございます!
72 2009/11/17(Tue)13:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]