忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃあ‥、MIYAZAKIさん、明日から60°行きましょーか!」



「おっ!やった!早ぇー!さすが先生!!」



「最初の予定通り、3週間目辺りで歩行出来るよう目指してやりましょう。でも、60°は今からじやない。明日からですよ!」



「ヘイ!分かっとりヤス!」



昨日の夜の主治医との会話だ。



期待はしていなかったが、思いのほか早く進展したぞ!



今日から背もたれ60°までOK!



これで、風呂にも入れるようになったし、自由度は増えてくハズだ!



考えれば考えるほどイイ事ばかりじゃないかーっ!(笑)



この調子で、いきなり来シーズンのメインスポンサーでも現れてくれたら言う事無し!なんだけどなぁ…



それは虫が良すぎか‥(笑)



今日は、いつもRaceにカップルで応援に来てくれるファンの方から立派な 『 ラ・フランス 』 が届いた!



リンゴよりはるかにデカくてビックリな 『 ラ・フランス 』!!







独特の甘味と酸味のバランスは、ホント最高~に美味しかったよー!!



どうもありがとう~! お2人とも仲良くねー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!60°
ついに!OK出ましたね~(笑)
これからも日々順調に回復される様、お祈りしてますね!!
これを祈念し、抜歯後のアルコール消毒行います?
禁酒のMIYAZAKI、ゴメンネ、ゴメンネ~(笑)
ちゃんて 2009/11/17(Tue)19:11:41 編集
良かったですね。
 宮崎さん、こんばんは。
 ついに念願(?)の60°OKでましたね。
 順調に回復に向かっているみたいですね~。
 これで入浴もOK。久しぶりにお風呂に入ってさっぱりしてください。
 でも、本当に来季のメインスポンサーが早く現れるといいですね。来年も今年と同じ、もしくはそれ以上に厳しいみたいですからね。知り合いのライダーに聞くと『来年はもっと参加台数少なくなるかも・・・』といわれていたし(冷汗)。
 来年のメインスポンサーが一日も早く決まるといいですね。そうなるように祈っています。
ヨコピー 2009/11/17(Tue)21:31:27 編集
急展開
こんばんは。

ようやくテレビの視聴などもリラックスして出来る角度になりましたね~。かなり自由度が増して確かにイイ事ずくめですね!(笑)

大分良くなってきた証拠と思いますが、骨折箇所もくっついてきたのでしょうか?当方は生まれてコノカタ骨折をしたことが無いものでして、骨折した場合の治癒具合というのもピンと来ない感じです。自分でもなんとなく分かるものなのでしょうか?この期に及んでおかしな疑問なんですが・・・(苦笑)

これから完全復活に向けて回復の加速が増しそうな気配ですね~。まずは早くベッドから降りられるよう祈っています。
だーます 2009/11/17(Tue)22:28:23 編集
本当の治癒具合
ちゃんて
消毒でもなんでもやんなさい!
まだまだこれから回復していくよー!
ありがとう!


ヨコピーさん
Raceの面白さって参加台数だけで決まるものではないので、協会、主催者、ライダーがオモシロいRaceを魅せる方法を確立していかなければなりませんね‥
レースファンの方々に喜んで足を運んでもらえる全日本選手権になってほしいです。
ありがとうございます!


だーますさん
ハッキリ言いまして、本当の治癒具合なんて解ってないかもしれないですね~…
自分が、走れるか?走れないか?って判断基準なので、Raceで走れれば治癒!って事です。
つまり…、今もRaceさえあれば治癒です。(笑)
そんな感じですかね‥
ありがとうございます!
72 2009/11/18(Wed)10:00:09 編集
祈願しつつ、、、
すべて予定取りの回復ですね。
しかも結構大きなステップアップじゃないですか?
これで気分が良くなれば更に回復が早まると思います。

これから犬の骨折のオペ。大腿骨の複雑骨折で、苦労しそうですが、MIYAZAKIさんの魂を注入しつつ、ばっちりキメようと思います。
では!
となりの? 2009/11/18(Wed)11:31:44 編集
大腿骨複雑骨折
となりの?さん
大腿骨の複雑骨折ですか‥?
聞いただけで本当に複雑そうですよね。
無事に手術を終えてるとイイのですが、、
お疲れさまでした。
ありがとうございます!
72 2009/11/18(Wed)16:39:02 編集
いい感じですね
経過良好のようで何よりです。
やっぱり、お風呂には入りたいですよね。気持ち分かります。
お見舞いに行けないけれど、一日も早い退院を願ってます。
北の大仏 2009/11/18(Wed)18:27:02 編集
直ぐに回復します!
北の大仏さん
お見舞いなんてとんでもないです!
SUGO、鈴鹿と、わざわざ北海道から足を運んで頂いたのに、転倒で終わってしまい申し訳ありませんでした。
直ぐに回復します!ご心配無く!!
ありがとうございます!
72 2009/11/18(Wed)18:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]