忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝返りの許可が出て以来何も進展してない‥



ベッドの上に貼られたこの手書きの紙を上手~く操作すれば、一時的に看護士の目を欺いて少しは自由になれるんだけどなぁ~(微笑)



治療予定カレンダーに自分で勝手に書き込みしたものは、今日主治医にバレてしまった…(笑)



先週から言い続けていた「風呂に入らせろ!」の訴えは、上体を起こせないからまだ無理!と、アッサリ却下されたが、昨日は、専用のベッドに移されてシャワーを浴びる事だけは許された。



自分じゃ動けないから、『 まな板の上の鯉 』 状態で女房に洗ってもらうだけだったが‥(苦笑)



女房は折れた箇所に少々緊張しながらも、手際よくこなし洗ってくれたおかげで、望み通り何度も髪を洗う事も出来た。



シャワーだけだったが、これでも、さっぱりする事が出来たぜ!

奥さま、ありがとっ!





今日は、以前メカニックとして苦楽を共にした矢野がカップルでお見舞いに来てくれたぞ!



退屈な入院生活を知ってか、ケッコー長い時間滞在してってくれた。



コイツの独特なトークと、自己チューな発想は相変わらず最高にオモシロい!(笑)



楽しかったぜ!ありがとな~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥様にもお疲れサマ
ようやくの入浴(シャワー)、オメデトウございます。
かなり気持ちよくなったのではないでしょうか?
またワンステップ前進ですね!
奥様もお疲れさまです。結構気疲れしたかと思いますが、そのままついでにリンパMしちゃっても良かったかも知れません(それはダメかな?)。
MIYAZAKIさんを一番近くで支えて下さっている奥様にも感謝感謝です。まだまだ心配も多いかと思いますが、頑張って下さい。我々MIYAZAKIサポも心から応援致しております。

さて、いよいよ冬が近づいてきたようで、北風が冷たくなってきました。鍋と日本酒のおいしい季節です。
退院したら、(闇?)鍋でもご一緒したいですね!楽しみにしていますよ!
となりの? 2009/11/13(Fri)10:16:51 編集
シャワーの許可が下りて良かったですね
骨折しているのに介護士さんで無くても大丈夫なんですね驚きました。
手探りの状態の中で頑張いる奥さまは凄いと思います。宮崎さん同様、奥様も身体を壊さないように体調には気を付けて下さいね。
かすみ草 2009/11/13(Fri)11:27:24 編集
スッキリ~
シャワーだけどスッキリして、良かった良かった
奥様も大変でしょうがお身体にお気をつけ下さい
用品購入前には、相談しまーす(笑)
ちなみに、Aはアルパインスター、Bはベリックでした!
ちゃんて 2009/11/13(Fri)12:25:50 編集
となりの?さん
鍋イイっすねー!
やりましょー!!
また退院の楽しみが増えましたよ!
ありがとうございます!


かすみ草さん
女房は、看護士に負けず劣らず頑張ってくれています!
迷惑かけないように早く退院しなければ、、、
ありがとうございます!


ちゃんて
是非相談してくれよ!
少しでも良い商品を教えられると思うよ。
お見舞いもありがとう~!
72 2009/11/13(Fri)17:06:28 編集
昨日はお邪魔しました。
怪我の割にはお元気そうで安心しました。同行人は救急搬送後の情報により、瀕死の重傷をイメージしていた様ですが、ライダーのタフさに驚きながらも安心して、無事積雪した北の大地に帰宅した事を、この場を借りてお伝えします。後は、決して「帰りたい欲」で痛みを覚醒する事なく、きちんと回復してから退院する事を願っております(笑) 近々またお伺いしますね。
矢野 2009/11/13(Fri)18:33:47 編集
流氷
矢野くん
昨日はありがとう!
お土産のミカンも美味しく頂いてるよ。
また時間があれば、顔出してな!
流氷観たいね~!
ありがとう!
72 2009/11/13(Fri)19:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フクの干物 HOME 11日目 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]