忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分では動けそうだし、勝手に来週早々には退院だと決めていたが、ど~も雲行きが怪しい…



最低でも、まだあと2週間は絶対安静!! 退院の話なんて、そのアトのアト!



って事らしい…(汗)



う~ん‥ 困ったぞ …



思いのほか重傷みたいだ。



カレンダーにも、今週末に 「 歩行可能 」、来週初頭には 「 退院OK! 」、再来週末 「 ダートトレーニング 」 と書き込んでいたのに…(自己判断だけど)



早く退院しなきゃならない理由は無いけど、毎日寝てばかりいるのも限界あるしねー!



これも、悪魔の病室の仕業かぁ?(笑)



何か作戦考えなくてはっ!



今日は夕方から雨が降り出したせいで、ますます憂鬱だ…(-_-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと分かってくれました?
やっと重症だという事が分かってもらえたようですね!?
いや、ホント診断内容から言えば、まったくもってシャレにならない重症ですから!
退屈もわかりますが、、、、(私もじっとしていられない性格なので)、頑張って?下さい。

このカレンダーによるとお風呂の日ですが、これは達成できました?風呂に入れば気分もさっぱりかと。

こちらも帰ろうと思ったら、どしゃぶりになってきました。やっぱり気分はなんだかおもーい感じになりますね。スカッと晴れて紅葉でも見に行きたいものです。そっちまでツーリングがてらってのもいいですね〜
となりの? 2009/11/10(Tue)19:43:19 編集
何となく分かりました
となりの?さん
医師や看護士の方々が、代わる代わる「大丈夫ですか?手足の感覚ありますか?」と未だにしつこいくらいに聞いてくるのはそんな事なんですかね‥
まぁ、肺がほぼ復活してるので大丈夫かと思ってました。
カレンダーの書き込みは全て自分の希望で、実現に向けて努力する!って事なので、本日の風呂は実現しておりません‥
かなりゴネたので、明日には実現予定です。(笑)
天候回復したらツーリングに来てくださーい!
ありがとうございます!
72 2009/11/10(Tue)20:19:18 編集
コワイんですけど・・・
こんばんは。

随分とタイトなスケジュールを組んでいるようで・・・。
宮崎さんのそばにペットボトルでも置いておいたら目を放したスキに本当にトレーニングでも初めてしまいそうです。いや、こうなったらそばに物は何も置いておかない方が良いかもしれませんね。ホントに監獄状態となってしまいますが。(笑)
ちょっとでもひらめいたら、なんでもかんでもトレーニングの道具にしてしまいそうで。(笑)

宮崎さん、怖すぎです。

マネージャーさん!しっかり監視の目を光らせてくださいね!!
だーます 2009/11/10(Tue)22:46:50 編集
大人ですから!(笑)
だーますさん
両足に枕を挟んで足上げ腹筋くらいですかね‥
現在でも上半身は起こせませんし、まだヘタをすると麻痺の可能性があるらしく、さすがに今回は大人しいもんです。
ムチャばかりしてる訳ではありませんよ!状況はわきまえているのです。大人ですから!(^-^)v
ありがとうございます!
72 2009/11/11(Wed)04:51:26 編集
今日は全国的に雨のようです
ベッドの上は憂うつかも知れませんが、ゆっくり身体を休めるには雨の日は最高です。

お風呂に入る事が出来たら身体が凄く軽くなったような感じになると思います、一日も早く許可が下りると良いですね、身動きが取れなかったりしたら汗もなど出たりはしないのですか
こまめに温かいたおるで身体を拭いてもらっていますか?


看護婦さん又は介護士さん親切丁寧ですか?  外科って切ったら治るぐらいの勢いがあるのでいがいと冷たい人もいますからね!宮崎選手は手厚い看護を受けていますか~~
それにしてもカレンダーの書き込みにはビックリです。1に安静 2に安静で今日、1日を過ごして下さいね。お大事に^-^
かすみ草 2009/11/11(Wed)12:01:28 編集
安静
かすみ草さん
確かに同じ病院でも、呼吸器系フロアーの看護士さん達と整形外科の看護士さん達では随分と対応が違うものですね…
この病院の看護士さんには、良く面倒見てもらっています。
今は安静、安静…(笑)
ありがとうございます!
72 2009/11/11(Wed)17:09:26 編集
カレンダー
中々ハードなスケジュールですね(´Д`)宮崎選手の体は誰より宮崎選手が知ってると思いますが、思ったより体は悲鳴をあげてると思うのでせっかくの機会にゆっくり休んでください。 早くよくなるといいですね!お風呂楽しみに暇と戦ってください(^-^)b
こもタロウ 2009/11/11(Wed)17:24:59 編集
寝たままシャワー
こもタロウさん
まだ上体を起こせないので風呂は許可されず、寝たままシャワーでお茶を濁されました‥(苦笑)
時間の消化を待つしかないですね。
ありがとうございます!
72 2009/11/11(Wed)19:53:59 編集
無題
 宮崎さん、こんばんは。
 とんでもない重症だというのに、自己判断で退院の日まで決めていたなんて。ほんとに重症なんですから。最終戦鈴鹿の決勝PW時に宮崎さんと同じSTに参戦している東浦正周さんに宮崎さんの怪我が気になったので聞いたんです。『骨折はいくらかしているけれど…』と語尾を濁しました。とりあえず無事だという事は分かったのですが、なんだが嫌~な予感がして後で調べたら・・・でした。
 入院生活で退屈なのも分かりますが、ちゃんと安静にしてくださいね。
 そういえば宮崎さんは本読まれますか? 入院中退屈だというのなら、本を読まれるのも一つの手かも。小説なら集中して読めばあっという間に時間も過ぎますしね。以前電車に乗っていた頃、よく自分も本を読んで時間を潰してました。
 私のお薦めは『出雲抹殺の謎』。結構難しいことも書いてありますが、時間も忘れて読むのには最適です。
ヨコピー 2009/11/11(Wed)22:09:59 編集
読書
ヨコピーさん
シーズンオフには、オモシロそうな本を見つけては読むようにしてます。
確かに今なら暇つぶしにもなるので、イイですね!探してみます。
ありがとうございます!
72 2009/11/12(Thu)05:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 11日目 HOME 悪魔の病室 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]