忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下関から家族がやって来た。


父、母、兄貴、弟とフルメンバーで…


もう2週間も経つし、生死をさまよってる訳じゃないから、また元気になったら浜松に遊びに来てよ!と言っておいたのに‥


これが、高速道路休日特別割引の効果なのか…(笑)


早朝6時に下関を出たらしいが、病院に着いたのは午後3時半になっていた。


男3兄弟の我が家。基本的に、昔から一致団結で行動する事の少ない家族だったから、今この場所に勢揃いしているのがとーっても不思議な絵だった!(笑)





遠く離れていても、実は、ずーっと気をかけてくれている家族みんなの愛情には感謝だね。





お土産は、好物の瓶詰めの粒ウニと九州の辛子明太子!


その他に、病院で使える日用品をたくさん持ってきてくれた。


いくら美味いとは言え、病院食にはかなり飽きてたから助かるねー♪


なぁ~んとなく予想していた通りに、約1名の 『 帰りたい病 』 の為、この家族は病院滞在時間たったの2時間半で700㎞離れた下関へとんぼ返りで帰って行った‥


病院に着いたのも夕方前くらいだったし、今夜はこの辺りに泊まって、明日ボチボチ帰ればイイんだけど…と、思っていたが、やはり、総大将(親父)のワガママは絶対らしい。。(笑)


スゴーく慌ただしいお見舞いロングドライブで大変だったね!(まだまだ移動の最中だけど‥)


感謝してます。ありがとう!


ファンの皆さん、スポンサーの皆さん、そして家族に支えられ、見守ってもらっている事がパワーの源の一つなんだな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご家族
皆さんお元気そうで(^^)
家族って素晴らしいですね!日帰りにはビックリしましたが素敵な1日になりましたね。
明太子とウニ…
たまらないッスね。よだれが止まらないです(笑)
こもタロウもお見舞いにかけつけたいのですが気持ちだけですみません。
来年にはこもタロウも家族で応援+観光に行きたいので今は無理しないで100%完治させてレースや楽しいところを案内してください(^-^)v
じゃあ、宮崎選手と選手のご家族も元気でありますように!
ちなみにこもタロウと宮崎選手の首はどっちが早くすわるのか私ごとながら気になっています。
こもタロウ 2009/11/14(Sat)23:28:59 編集
感動~
宮崎選手こんばんは。

男3兄弟、家族一致団決しない…。母親が可哀想なくらい、よく分かりますよ。うちもそうですから(苦笑)

女の子でも一人いてくれれば大分違うんでしょうけど、男ばかりは、好き勝手過ぎますからね。

ロングドライブ、ご家族の方は大変お疲れになったでしょうけど、今回のきっかけ無ければこうしてご家族で一つ同じ車で長い時間、家族で出かける事は少ないでしょうから、ある意味宮崎選手からの賜物になった事でしょう。

早く元気になられ、今度は温泉にでも、ご家族と一緒に行ければ良いですね!!

こもタロウさん

お子さんがまだ、首も座るか座らないくらいの感じでなんですね。

宮崎選手の復活劇!こもタロウさんの成長ぶりも!楽しみにしています。
カト 2009/11/15(Sun)00:37:30 編集
ワガママ総大将
こもタロウさん
えーっと‥、私の首はすわっております…
今は、おかしなファッションアイテムを装着されていますが‥(笑)
来シーズンは、家族でレース観戦行ってみてくださいね!
その場所に居る事が出来るように頑張ります!(笑)
ありがとうございます!


カトさん
家族全員での温泉なんて、とても考えつきませんが、そんな時間があってもイイのかなぁ‥とは思います。
ただ‥ ワガママな総大将が手強いですね…(笑)
ありがとうございます!
72 2009/11/15(Sun)06:56:34 編集
笑顔の素敵なご家族様!!
皆さんの笑顔最高に良いですね^^v
宮崎さんも久しぶりにご家族にお会いできて良かったですね。
お土産も美味しそうですね夕飯のおかずに食べましたか?

幾つになっても元気なご両親がいて中のいい兄弟がいて帰る故郷があったらそれだけで幸せを感じますよね。
宮崎選手のご両親様もインフルエンザには十分気をつけて下さいね(^-^)
かすみ草 2009/11/15(Sun)14:31:02 編集
果たしてどっち?
ご家族のお見舞い、本当に良かったですね。
これでまた、パワーが漲り、加速度的に治癒していくでしょう。
決して宗教的な話ではありませんが、精神作用による肉体の治癒速度への影響は無視できません。思うに、4週間は退院が早まったものと推測されます(根拠無し)。
しかし、往復1400kmの日帰りって、、、MIYAZAKIさん同様、ご家族もタフですね。

さて、お土産の内容を見ているとすべて酒の肴の様な、、、あ、ご飯のお供でもありますね。皆さんどちらをイメージして持ってきているのでしょう?
私も、父親方の実家が福岡のため、辛子明太子大好きです。特に切り子が、値段もお手頃、味はバッチリ!でサイコーですね!
冗談はさておき、しっかり病院食を食べて、おかわりもして、どんどん加速して回復するのを祈っております。

磐田は今日も快晴。穏やかな日曜日です。
今日は患者さんから大量の柿を戴きました。まさに秋の風物詩(ちなみに私は、柿食えば〜、鐘が鳴るなり法隆寺〜、の法隆寺の近くで育ったせいか、柿を食べ過ぎて、現在はやや苦手です。ビタミン豊富で身体にはいいそうですけどね)。

お見舞いや差入れの力をバネに、来週にはリクライニング60度を期待しましょう!
となりの? 2009/11/15(Sun)14:32:18 編集
凄すぎの家族愛
いやぁー、凄すぎですねーおいちゃん、おばちゃん(失礼)、お兄さん、弟さん、わずかの滞在でとんぼ返りとは、、
MIYAZAKIの姿を一目見て、きっと安心されたのでしょう
家族愛を十分にチャージされたので、回復力もアップしたかな?
ちゃんて 2009/11/15(Sun)16:34:56 編集
シャバに‥
かすみ草さん
長距離移動で大変だったと思いますが、みんな元気そうで何よりでした。たまには、Raceの時以外にも里帰りしたいですね!
ありがとうございます!


となりの?さん
おぉ~!4週間も早くなったなら、そろそろシャバに出れそうですねー!期待してます‥(笑)
ありがとうございます!


ちゃんて
次に下関に帰った時は、実家に遊びに来いよ。
ワガママ総大将の相手にね!(笑)
ありがとう!
72 2009/11/16(Mon)07:06:27 編集
懐かしい~
父上と兄上にはほとんどお会いしたことなかったけど、母上と弟君は30年振りくらいにお顔拝見できましたわー
弟君は小さく可愛かったイメージしかないから面影あるなぁ~って感じだけど母上全然昔と変わらないねぇー^^
今度下関に帰った時には是非お逢いしたいですわー
下関のさっさん 2009/11/16(Mon)07:37:33 編集
もうオッサン
下関のさっさん
カワイかった弟も、今はただのオッサンになってるでしょ?(笑)
今度遊びに来てねー!
ありがとう~!
72 2009/11/16(Mon)10:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Xデー HOME フクの干物 >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]