忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からMRI検査を受けた。



何の検査でも構わないが、自分の病室から出られるだけで気分がイイ!



ベッドのまま運ばれるから、特に大きな変化は無いんだけどね…



まっ、それでもささやかな気分転換なんだよな!





午後には、近所の友人がお見舞いに登場してくれた!



退屈している時間を見越して来てくれたようだ。



お土産に、『 茶プリン 』 & 『 栗ごのみ 』 って地元の和菓子!

2つ合わせて 『 南からの贈り物 』。



地元のお土産物って案外口にしないから、何だか新鮮で美味しかったな‥!



『 南からの贈り物 』 ありがとうございました!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茶プリン魅かれます!
こんばんは。

治療と検査を繰り返して早くドクターからあれこれOKの許しをいただきたいですね。風呂・徘徊(車椅子とか松葉杖、またはご自身の足で)・そして退院。
入院中の身でありながら、宮崎さんからは凄くパワーを感じますので、あっという間にその時が来てしまうと思います。
不自由な身でストレスも感じてしまうでしょうけど、辛抱してお見舞いに来てくれる方と楽しいお話をしてそんなのは忘れてしまってください。

食後のデザート無しでは生きて行けない(?)当方にとっては『茶プリン』は黄金より輝いて見えます。これより入手経路の調査に入ります!
だーます 2009/11/16(Mon)23:56:19 編集
玉露ソースで
だーますさん
茶プリンは、玉露ソースをかけて食べるのですが、甘さの中にほろ苦さがあり、なかなかの珍味でしたよ。
今は、部屋中に色んな食べ物があって選り取り見取りです。(笑)
ありがとうございます!
72 2009/11/17(Tue)06:20:57 編集
決断?
検査の結果は、如何でした?
いま、歯科医に行って来ました、虫歯がうずき右の頬は腫れ上がり美男子も台無し(笑)
当然、即抜歯、苦手な歯科医に当分お世話になります
茶プリン、気になるなぁ!
ちゃんて 2009/11/17(Tue)10:50:57 編集
茶っプリンより、、、
MIYAZAKIさん、こんにちは。
今日は雨で、しかも寒い!この雨の中、これから往診に出撃してきます!

茶っプリンも旨いですが、個人的には栗ごのみが好みです(まあ栗系がみな好きなだけですが)。

いずれもカロリーがあるので、メタボにはお気をつけ下さい。あっ!でも、まだ筋トレはくれぐれも我慢でお願いしますよ!
となりの? 2009/11/17(Tue)12:52:17 編集
美男子・・・?
ちゃんて
美男子も台無し・・・?
確かに・・・(-_-)zzz
大切にしないと、そのうち歯無くなるぞー!
気をつけろよ~!
ありがとう!


となりの?さん
雨の中往診ですか?大変ですね。くれぐれも、お気をつけてください。
茶プリンも栗ごのみも初めて食べます。
では、先生お薦めの栗ごのみをこれから頂きます。
ありがとうございます!
72 2009/11/17(Tue)13:09:34 編集
たまには甘いデザートも
体にはいいですねブログを読んで久々にプリンを買いに行ってきました(ケーキ屋さんに)茶プリンは無いので代わりにブルーベリーといちごプリンを買って来ました。

検査でベッドのままの移動でも「空気が違う!」と心の中で叫んでいる姿が想像できます
早く車いすで移動ができるようになると良いですね。無理は禁物です治りかけが一番大事ですのでくれぐれも無理はなさらないようにしてください。
かすみ草 2009/11/17(Tue)17:18:42 編集
プリン
かすみ草さん
まだまだ完治には程遠いですが、少しでも早く治るようにプリン食べて養生します。(笑)
ありがとうございます!
72 2009/11/17(Tue)18:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 虫が良すぎ? HOME Xデー >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]