忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、入院11日目になった。



ずっと病室のベッドの上に軟禁状態だから、当然のように11日間タバコも吸ってなけりゃ酒も飲んでいない。(偉い!)



もともと、喫煙してはいけないシチュエーションでタバコを吸わないでいるのはたいして苦にはならないが、止める気も無いのにいきなり11日間は長い!



でも、今のところタバコは全く必要無い。ガマンしてる訳でもないんだけど、何故だか欲しないんだな‥(どうせ吸えないけど‥)



こんな事なら、退院後もこのまま止めてしまおうか?

それとも、これまで通りまた吸い始めるか?



う~ん、微妙に難しいな…(何が‥?)



これから忘新年会のシーズンインだから、酒は止める訳にはいかなぁーい♪(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しい問題です?
こんばんは!
頭を洗って少しスッキリですかって、スッキリする訳無いですよね!
タバコとお酒どちらを取るか?究極の選択と言われれば、ズバリお酒でしょうみんなでタバコ吸っても楽しく無いし
お酒はメチャクチャ楽しいし、話しも弾むし
タバコ値上がりしたら辞めるチャンスなんですが
入院生活、早と言うかまだと言うか11日目ですか
下関おやじ連合で、応援旗を作ろうと計画中です
暇潰しにデザインお願いします
1日でも早く、歩行出来ますに
ちゃんて 2009/11/11(Wed)23:48:49 編集
そうそう思ってました
こんばんは。

身動きの出来ない状態なんで、このまま禁煙・禁酒も可能なんじゃないか?なんて余計なことまで考えていました。個人的に禁煙はまだしも禁酒はする必要は無いとは思いますが。
まあ、退院後の気分で続ける・やめるを決めれば良いと思いますが、現時点で確定はしていませんがタバコが相当値上げするかもしれませんね。そこまで行くとさすがに不経済に感じますね~。

退院後に思いっきり楽しいお酒が飲めるでしょうから、今は耐えて早期完全復活を目指してくださいね!
だーます 2009/11/12(Thu)01:49:32 編集
楽しみは退院後に・・・
順調な回復振りですね。
酒もタバコも無理に我慢することはないのでは・・・。北海道は、雪が降ってバイクシーズンも終わりました。雪景色を宮崎さんに見せたいです。
北の大仏 2009/11/12(Thu)03:43:44 編集
飲み過ぎ注意!
ちゃんて
禁煙も、どうするか分からないけど、全ては退院してからだな‥!
応援旗イイねぇー!
じゃあ、来年も走れるようにしなくちゃなっ!
これが大変なんだ…(冷汗)
ありがとう~!


だーますさん
基本的には、禁煙もする気は無かったのですが、このくらいの期間吸わなくて何とも感じないから、それなら!って感じです。
だーますさん、これからのシーズン飲み過ぎ注意ですよー!(笑)
ありがとうございます!


北の大仏さん
はい!無理してヤメるつもりは全くありませんよ!(笑)
北海道は早くも冬本番ですか?
この冬も元気に乗り切りましょう。お互いに!
ありがとうございます!
72 2009/11/12(Thu)04:51:10 編集
無題
とりあえず さわりだけ
毎年恒例の宮崎バージョン
2010カレンダーの構成終了?
みんな、期待して待っててね!
で、病人はベットの上でおとなしくしていなさい(笑)
RSおぐりです 2009/11/12(Thu)21:18:18 編集
飲みすぎにはご注意。
 宮崎さん、こんばんは。
 タバコ、吸っていたんですね。サーキットでタバコを吸っている姿見たことは一度も無かったので、吸っていたなんて意外でした。なんだかファンが知らないだけでタバコ吸っている方多いんじゃ・・・。岡山国際戦で他のライダーから『和多留さん、タバコ買っていたよ』といわれて軽くショックを受けましたから。まさか吸っていたなんて・・・(冷汗)。
 無理にタバコやめてとは言いませんが、お酒は飲み過ぎないように気をつけてくださいね。
 ちなみに私は鈴鹿最終戦の時、枕が変わると寝つきが悪くいからということでチューハイを一缶飲みました。飲んで一時間ぐらいしたら、酔いが回ったのか少々歩いたらフラフラに。即毛布に潜り込みました。普段から飲んで鍛えないといけないのかな~と思いました(苦笑)。なので、飲んで潰れないようにご注意を。
 一日も早く体が回復する事を祈っています。
ヨコピー 2009/11/12(Thu)21:48:27 編集
隠れタバコ
RSおぐりですさん
はぁ‥まぁ、今は大人しくしてるしかないので…(悔)
今年もカレンダー楽しみにしています!
ありがとうございます!


ヨコピーさん
特に隠れタバコをしていた訳ではないのですが…(笑)
これからのシーズン、飲み過ぎには注意します!
ありがとうございます!
72 2009/11/12(Thu)22:09:58 編集
退院の楽しみ♪
宮崎選手、今シーズンも素晴らしいレースを魅せてくれてありがとうございます!!

速いのに!!と思いながらアクシデントに見舞われていましたが、結果のみならず宮崎選手の注目度の高さは流石一流の選手です。

レースに対する姿勢、取り組み、そして技の数々にはやはり目を離せない1年となりました(^^ゞ

今ある現状でどう戦うか!?飯高さんとのプレーにも感動しています。

ケガ、転倒の少ない宮崎選手。今回ばかりは過去最高に長い、病院生活になったと思いますが、走り続けてきた宮崎選手に、これも神様がくれた贈り物だと思って、ベッドの上でもう少しの間ゆっくりしながら、更なる戦いの戦略を考えていてください。

宮崎選手の事ですから実行済みでしょうけど…。

退院後は、普通では感じる事の無かった薔薇色の毎日を改めて感じれるかもしれません。酒&煙草を含め…。

なーんて、計る事は出来なくても、人生において所詮宮崎選手の人生の数%さえも一般人の自分は背負っている重みと、プレッシャーと人生と命のかけ方が違うのに人生論を語ってますが(小さい)

僕も、本当に大事に至らなくて本当に良かったと思う反面。きっとそれは、宮崎選手とご家族が言う台詞なんですよね(^_^;)まだ不憫な毎日を送られているのに不謹慎ですみませんm(__)m

自分の事だったら、今の宮崎選手とご家族の様には大パニックで対応仕切れてないと思います!(実際)

レースシーズンは終わっても、宮崎選手には本当に色んな事を学ばせてもらってますm(__)m

激痛に耐え、意識を失わずにいてくれて本当に良かった宮崎選手!!!!
二輪応援隊 2009/11/12(Thu)22:25:49 編集
安物買いの銭失い
こんばんは!
先日、新しいライディングブーツB社を購入
以前使ってたA社は、会社の後輩からのお下がり?
ミニバイクレースしてたのでツースライダーはメチャクチャ
そこで、MIYAZAKIと同じG社も検討しましたが
アウトレットセールで安いB社を購入しましたが、馴染む迄か各部が硬いので足首も痛い!
サイズも合っているし、どうなんだか?
ちゃんて 2009/11/12(Thu)22:55:09 編集
良いシーズン
二輪応援隊さん
シーズン後半は、少し転倒が続いて不本意な結果に終わりましたが、結果だけでは語れない感慨深いシーズンでした。
早く退院して来年の事を考えたいですね!
ありがとうございます!


ちゃんて
Gは分かるけど、AとかBとかややこしいなぁ‥
買う前に相談しろよー!
足痛くならないで済んだかもしれないぞ。(笑)
取り敢えず、ガマンしといてくれ!
ありがとう!
72 2009/11/13(Fri)00:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]