忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0939.JPG新型のGAERNE(ガエルネ)G-RWが届いた。
これまでのモデルよりスタイリッシュでカッコイイ!

昨シーズンまで使用していたモデルG-RSは、4シーズンの間に何度かのマイナーチェンジを施しながら、僕の身体を守ってくれた。驚いたことに、G-RSを使っていた4年間は一度も足の負傷は無かった。この新型G-RWも、新しいプロテクション機能で身を守ってくれることと思う。

GAERNEはイタリア製なんだけど、日本用に輸入するブーツは、ヨーロッパ人と違う日本人の足型に合わせた日本専用だからフィット感バツグン!!

ロード用以外の商品もたくさん揃っているから、ブーツ購入を考えている方はいちどお試しあれ~!



                                   JAPEX HP       
http://www.japex.net



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー!かっこいい!
このブーツでレース出ている宮崎さんが目に浮かびますね~。
プロレーサーが身に付けるメット・グローブ・ツナギ・ブーツってチームスポンサーの絡みで自分で好きなメーカーのものを使用出来なかったりする場合もあるでしょうけど、全日本のプロレーサーだと一般的にどんな感じなんですか?好みのメーカーと個人スポンサー契約結んで自分に合ったものを使用する人とどっちが多いんでしょうか?
宮崎さんの今回のブーツの場合は自分の好みのメーカーと契約して入手しているようですね(多分・・・)。実際に身に付けるものはやっぱり自分で選ぶのが一番いいですよね~。
HPのリンク付けて頂いたんで、どんな商品があるのかじっくり見てみます。
早く皆が喜ぶニュース伝えてくださいね!
だーます 2008/03/01(Sat)00:03:11 編集
フイット感バツグン!
このブ-ツを履いて走る宮崎さんを今シ-ズン応援する事が出来るんですか? 本来なら、移籍してあるチ-ムの名前が公表されて当たり前それがまだ公表されていない、昨年同様、スポンサ-さん達の事は何ら問題がないとすれば残りは、何なのですか????月なみな、言葉でしか応援出来ませんけど、キット、良い方向に道が開けて行くと、思います!!人生、まだまだこれからです。ガッツで頑張って下さい。^-^
かすみ草 2008/03/01(Sat)11:38:49 編集
ガエルネブーツ
本当、目に浮かぶこのブーツでレースに出ている宮崎選手。
かっこいいですね!宮崎選手は、緻密にレース展開を計算した走りで追い上げるレースを見せてくれるので、このブーツも大いに活躍して宮崎選手の身も守ってくれると思います!

前期型より大分プロテクションが減り動き易そうなので良い感じですね。

宮崎選手が使い為やすいと言った物は、レーサーだけじゃなくてバイク乗りにも、クセが少なく本当にトータル的パフォーマンスに優れていて使い易いものが多いので参考になります。

人それぞれの好みはあっても、良い物を宮崎選手は使用している事が多いので、色々参考にさせてもらっています。m(__)m

最早シーズン始まりますが、僕らの前に現れてくれるのを楽しみにしてます!!
トータス 2008/03/01(Sat)16:28:51 編集
FIGHT
早くこのブーツを履いて、走っている宮崎選手見てみたいです。もうトレーニングで使用しているかもしれませんね?!
ファンだけじゃなく、ツナギやブーツ、ヘルメット、マシンやタイヤ、あらゆる会社の関係者も宮崎選手のコメントに興味があり参考になっている事沢山あると思いますよ。
FIGHT宮崎選手。 みんなの為にこれからも頑張ってください。 
りょうま 2008/03/02(Sun)14:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 72 状況報告 HOME 関東へ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]