忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各スポンサーへ近況報告に行ってきた。
体制報告は出来ていないが、温かい言葉を頂いてまた一段とヤル気が湧いてきたぜぃ!

今年はヘルメットを、SHOEIと契約を結ぶことになった。
3年振りにSHOEIのヘルメットを被れるのを楽しみにしている。
ヘルメットデザインは引き続きYF-DESIGNで、カッコイイ~のが仕上がるよう打ち合わせをしてきた。現行デザインもかなり気に入っているけど、次期デザインは更に洗練されたものになると思うよ~!!

IMG_1187.JPG
スポンサー訪問が終わった最後の締めに、レース専門誌の 『RIDING SPORT』 編集部に寄って帰ろうといつもの様に青木さん(編集長)にTELを入れた。
「ライスポ」 に行くといつも深夜を回り朝方になったりする。
今回は、今月号の出版も終えたばかりの青木さんがイタリアンレストランに集合~!との返答・・


少し遅れてレストランに到着したら、編集部のみんなと一緒に1994年125ccチャンピオンの宮坂賢がいた。
当時、表彰台での勝利者インタビューで、尾崎豊の「15の夜」をアカペラで熱唱していた彼の姿を思い出す。面白いライダーだった。

ここは東京の大塚にあるイタリアンレストラン『pancione(パンチョーネ)』美味しかったよ このイタリア国旗にはライダー達のサインが書かれてある。

昨今のレース界の話をしながら、さんざん食べて飲んで、最後にみんなで記念撮影~

ライスポのみなさん、スポンサーのみなさん、ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このパワーで状況を打開しましょう!
内心は穏やかではないでしょうが、元気そうで何よりです。

スポンサーさんとは着々と話が進んでいるようですね。ヘルメットはSHOEIでデザインは引き続きYF-DESIGNですか。どんなデザインになるか楽しみですね~!
SHOEI派の自分としては、とっても嬉しいです!うちのX8-Rのフラッシュも喜んでいるように見えます!(笑)

次号のライスポに宮崎さん訪問とかって記事出るんですかね?

今年の茂木の開幕戦は絶対行こうと去年の11月のHONDAのイベントで下見はしておいたんですがどうでしょう?自分はギリギリまで諦めてはいませんからね!(別にプレッシャーかけているわけではないですよ。(笑))

でも、何にせよ宮崎さんの事を応援する気持ちは変わりませんので、ファンの為とか思って自分で納得できないようなチームと無理のある契約などは結ばなくていいですからね。宮崎さんのファンはみんな分かっているし、同じ気持ちだと思いますよ。

いつも通りの宮崎さんで頑張ってくださいね!応援してます!
だーます 2008/03/29(Sat)00:00:53 編集
スポンサ-!
もし私がスポンサ-だったら、レ-スに出ない、走れない選手に「今年も宜しくお願いします」と言われたらやはり現役の人に代えると思う。
しかしこのような状況に居ながらにして、新規開拓と今まで通り切れる事の無いスポンサ-さん何て凄い事なんでしょう。
このような所にも宮崎敦さんの人間としての心の誠実さを見たようなきがします。

今の世の中、他人を蹴落としてでも上へ昇ろうとする人、後は人のフンドシで相撲をとろうとする人が多い中。 (生きていく上で人と人とのかかわり方が一番)  今回も宮崎さんの人柄の良さが改めてわかりました!

だ-ますさんの言うようにライスポに載ったりしたら良いですね。

ヘルメットのデザインもレ-サ-服も新しいバ-ジョン早く見てみたい!!!!!
病気になる事なく頑張って下さい!何処までも応援にいきます。
かすみ草 2008/03/29(Sat)15:39:53 編集
応援しております。
大変な日々を送られていると思います。 昨年から動いていた各スポンサー契約は順調だったのですから、それを踏まえてもご苦労に耐えない頃であると思いますが、私共は宮崎さんのご活動を応援しておりますので、どうか昨年より良い環境でのご活躍を期待しております。
心ある場(チーム)で走り、レースを真剣に考えておられるチームでの参戦を願っております。
k.T 2008/03/30(Sun)09:31:58 編集
強力ですね!
YF DESIGNさんのデザインするヘルメットはまさに匠の技!! 宮崎さんのヘルメット出来上がり楽しみにしていまーす。
ブログアップ(画像付きで)してもらえると嬉しいです。
宮崎さんの周りは強力な方々ばかりで毎度あっぱれです!!!

開幕戦は間近ですがスポンサーさんのみならず、ファンも応援しています。
だーますさんの言うように、宮崎選手の納得出来ないようなチームと、あまりに無理のある契約話などをする、素人感覚のチームでは限界で走るプロのライダーには必然的に「危険度」も高くなってしまうので、このままの宮崎さんでスタンス崩さない関係者さん達と二輪を引っ張っていってくださいm(__)m
きのっぴー 2008/03/30(Sun)10:30:12 編集
ひのっぺです!
ヘルメット楽しみですね~♪
私もファンの皆さんも!!
宮崎選手のレースが見たいです!ヘルメットもスーツもブーツも全部見たいです!!
笑顔もたくさん☆

静岡は、もう春だと思いますが、、、
長野も仙台もまだまだ寒く、雪が降りそうな勢いですよ・・・
まだ私は春を感じていません。
春と一緒に楽しいお話が是非聞きたいです!
(私もプレッシャーかけるつもりでは、ありませんよ・・・笑)
スポンサー様は、宮崎選手の本当のファンですね!
嬉しいですね!
ひのっぺ 2008/03/30(Sun)15:38:43 編集
MY SPONSOR
だーますさん、かすみ草さん、K.Tさん、きのっぴーさん、ひのっぺさん、
僕のスポンサーさんは永~くお付き合いして頂いている所が多くて、状況に関係無くいつも温かく見守り応援頂いています。それだけに、自分自身もその責任をいつも感じながらレースを戦っています。本当に感謝しています。
みんなもヘルメットデザイン楽しみにしてくれているようですね?僕もすごく楽しみです!
YF-DESIGN深沢さんのデザインセンス&塗装技術にはほんとに頭が下がりますよ。 みんなにも一度本物を見てもらいたいと思います!
開幕戦のレースには、悔しいですけど間に合いませんでしたが、みなさんの気持ちと共に引き続き活動を続けていきます!!
72 2008/03/30(Sun)19:10:57 編集
ありがたいですね。
 お元気そうで良かったです。
 『前向きに』『ポジティブになれ』とはよく言いますが、なかなかできない人が多いです(私もその一人ですが)。宮崎さん、あなたはそれができるので本当に凄いです。

 スポンサーさんが応援してくれる、というのはありがたいですね。話も進んでいるようですし。なかなかスポンサーがついてくれないことが最近、多いですし。これも、宮崎さんの人柄と人脈の賜物ですね。
 改めて宮崎さんの人柄のよさが良く分かります。
 
 今年のヘルメットはSHOEIになるのですね。どのようなデザインになるのか私も楽しみにしています。

 心中穏やかではない日々を過ごされていると思いますが、お風邪などを召さないように気をつけてください。
ヨコピー 2008/03/31(Mon)22:31:01 編集
MIXIに宮崎応援コミュニティを開設
宮崎のマネージメントをしているSpeed of Japanです。いつも宮崎の応援ありがとうございます。

MIXIにて宮崎を応援するコミュニティを作りました。MIXIに参加している方は是非こちらの方も参加してください。

これからも応援よろしくお願いいたします。
Speed of Japan URL 2008/04/01(Tue)02:33:32 編集
MIXIコミュニティ
MIXIの宮崎応援コミュニティのURLは

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3216059

です。よろしくお願いします!
Speed of Japan URL 2008/04/01(Tue)02:35:40 編集
個人的に応援!
ご無沙汰してます。連絡しようか悩みながら多分力にもなれない自分に何か出来るはずもなく時間ばかり過ぎます。昨日カッシ-と1年ぶりにあってヤッパ連絡でもしてみようか?!と思案中です。YFの深沢さんのデザイン期待してますね!しかし深沢さんのセンスは何処から出るのか・・・十数年前から謎です。何処で走っても個人的に応援しますね!(の)
上野の(の) 2008/04/02(Wed)21:33:24 編集
感謝してます!
ヨコピーさん、
ヨコピーさん達応援してくれる皆さんとスポンサーさんには心から感謝しています。周りの方に恵まれているんですね僕は。本当にありがたいです。このブログでも、いつも沢山のパワーをもらっています。これからも応援よろしくお願いします!

上野の(の)さん、
お久しぶりです。
本当にYF深澤さんはプロフェッショナルな方ですよね!! 頭の中で描いているイメージをそのままデザイン化してくれるんです(凄っ)

ご遠慮無く、いつでも連絡くださいね。でも、TELだけじゃなく、コメントもお願いしますよ(笑)
72 2008/04/02(Wed)22:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]