忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はジャーナリストの川上さんと会いロードレースについて色々話をした。 この世界で長く、僕らライダーの記事を書き、写真を撮り続けているジャーナリストの1人だ。今年に対して聞かれた。
「昨年同様スポンサーさんも協力してくれてとてもありがたいです。トレーニングも欠かさず体力も整え、後はシーズンインするだけで早くレースがしたい。」
・・・しかし、この時期2月の半ばにもなって、ロードレース界で聞いた事が無い酷い話の渦中に今僕はいる。
でもそんな時こそ「ピンチはチャンスだ!ありがとう!」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一目瞭然!
前代未聞余程の話なんでしょうね 宮崎選手のレース人生、信頼関係の元でこれまでずっと長くスポンサーを持ちながらレースをしてきている人なので人との繋がり、信頼関係は太鼓判だ!!という事は関係者外でも一目瞭然で解りますよ。
スポンサーさんや関係者のみならずファンも宮崎選手を応援してます!!!
ピンチはチャンス良い言葉ですね。どうか頑張ってください。チャンスに変えてください。
トータス 2008/02/19(Tue)22:51:40 編集
一体何事が(;´д`)
いつも前向きな宮崎さんですが…何やらただ事では無い匂い。
宮崎さん頑張ってください!!!お願いします(T_T)
ブログも雑誌もこまめにチェックしながら宮崎さんの動向見守ってます。

きのっぴー 2008/02/20(Wed)16:20:30 編集
応援しております!
宮崎選手をずっと応援しております(ガッツ!)
今年も頑張って下さい!!
大声でいつも応援してます。
宮崎選手にもっともっと聞こえる様に頑張りますので、私たちの声をたくさん聞いて下さいね!
ひのっぺ 2008/02/20(Wed)18:29:04 編集
何があったのですか?!
前代未聞の渦中にいるとは・・・(冷汗)。宮崎さん、どうか頑張ってください!こんな時こそピンチをチャンスに変えて下さい。本当にいい言葉ですね。毎日のようにブログをみて、宮崎さんの動向を今か今かと見守っていますよ。
 サーキットに応援に行ける行けれないに関係ないで応援していますよ!
ヨコピー 2008/02/20(Wed)19:04:39 編集
心配ですが
こちらがパワーもらった感じの書込みだったんで、読み返してみると当初は『酷い話????ん????』て感じになってしまったんですが大丈夫ですよ。
自分がこんな感じになったとおり、今回の宮崎さんの書込みそのものがピンチをチャンスに変えるパワーをバリバリに発散しています。
ここに来ている皆が応援していますんで、いつも通りの宮崎さんで乗り切ってください。
だーます 2008/02/20(Wed)22:05:20 編集
i一体宮崎選手の身に
何が起きて居るんですか?「ロ-ドレ-ス界で聞いた事のない、そして渦中の中に僕はいる」って何で?宮崎選手ほどの人がそんな目に遭わなくてはいけないんですか?どんな時も一生懸命に走って、ひどい状況の中でも、他人の悪口を言う事もなく、大声で怒鳴り散らす事も無く、他人を裏切る事も無く、温厚な人柄、そのやさしさを利用した人がいるんですか?もしも宮崎選手が茂木第一戦出場出来ないなんて、ないですよね?何が合ったのかは想像つきませんけど、宮崎選手のレ-ス中の追い込み今年も楽しみにしています。誰にこの怒りをぶっつければいいんですか??????頑張ってください応援しています。
かすみ草 2008/02/21(Thu)18:20:21 編集
ガンバリます!
今はまだこの経緯をみんなに伝えられないけど、このまさかの坂は僕にとってチャンスだと思って活動している。

トータスさんありがとう! 
レースは結果も信頼関係もとても大事。長年こうしてレースをしてきているけど、僕のスポンサーさんのみならず、レースに関わる人達に色んな所で何かとお世話になってきていてるので信頼関係は僕自身とても大事にしている部分です!!

・・・でもそうじゃない人と絡んでしまい今更開幕戦前のこの時期になってバタバタしなくてはならない状態。

きのっぴーさん、ひのっぺさん、ヨコピーさん、だーますさん、かすみ草さん
「ありがとう!!!」
みんなからのパワーガッチリ受け取ってこの状況を乗り切って報告します。 
応援よろしく!!!
72 2008/02/21(Thu)18:24:01 編集
心配です。
本当に『かすみ草』の言われるとおり、宮崎さんのようなライダーさんが何故に・・・、という思いで一杯です。レース業界は厳しく複雑なもの、と思って自分では割り切って観戦していたつもりですが・・・(冷汗)。

 宮崎さん、応援しかできませんがピンチをチャンスに変えてください。頑張ってください!
ヨコピー 2008/02/21(Thu)22:05:05 編集
今年も絶対走って下さい!
そして「前代未聞余程の話」一体宮崎さんの身の回りで何が起きているのですか?まさかのまさかレ-スに出られない、何て事は無いですよねレ-ス界に入って20年その間には、1985年カルロス、ラバ-ド以来17年ぶりの世界戦GP250でのプライベ-トで世界戦初優勝を成し遂げたり、はたまた先日のライコランドさんのト-クショウで初めて、知りました、何て凄いの一言に尽きる。今では当たり前のようなデザインになっていますけど、ヘルメットのエァダクト開発したのは宮崎選手だった事。当時の時代ヘルメット丸くて当たり前、その時に何処からその発想がアイデア浮かんで来るのか!宮崎さんは、こんな風にみんなの知られざる所で開発、発明をしてきている、だからこそもっと、もっとこの業界で活躍をしてもらいたいとそして無くてはならない人物だとおもいます!!どんな逆境にも負けないでどうか頑張って下さい宮崎さん今こそ気合いだ~頑張れ~~
りょうま 2008/02/22(Fri)10:33:36 編集
ブログの表紙
ブログの写真変わりましたね、昨年のヘルメットとは違って(スリ-セブン)ですね~    きのっぴ-さんのようこまめにブログをチェツクします。宮崎さん大変でしょうが、心から心配しているファンも沢山います。からだを壊さないように頑張ってください!
かすみ草 2008/02/22(Fri)13:39:45 編集
今、りょうまさんの自宅
初めてかきこみます。りょうま君の友達です宮崎選手の事は良く知っています、僕らとは住む世界が違うので、遠くから見ているだけですけど凄く尊敬をしています勿論、サ-キットにも応援に幾度と無く行っています!何が起きて居るのか僕たちの計り知れない所ですけど。良い方向に進むように祈っています。今年も宮崎選手の走る姿を見る事が出来たら最高です。頑張ってください。
祐一 2008/02/23(Sat)17:38:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]