忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0767.JPG  僕の隣にいる外国人はイタリアのオートバイBOXメーカー
 G i V iのJoe!  長年に渡り僕にスポンサーしてくれてい
  る企業の担当者です。   

 毎年この時期にJoeは日本にビジネスに来ていて昨日・今
 日と彼と会いRaceの話、仕事の話で盛り上がった。
 

                   ・・・・しかし、やっぱり外国人の表情は豊かだね!

                   カメラを向けると直ぐこの表情。


そうそう、みなさんにお知らせがあります。 今週2/10・11と僕のトークショーがRICO LAND小牧店で開催されます。 詳しくはNEWS画面を見てね。
特典も盛り沢山に企画されているみたいなので、遊びに来てくださーい!!
                   
  ところで、僕もJoeの様に面白い顔でも少ししてみよっかな??(笑)

         G i V i HP    http://www.givi-jp.com/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宮崎選手今日は、写真の方イタリアの人だそうですね、拝見する限り陽気で側にいたらおおらかな気持ちになれそうな方ですね。
宮崎選手のバイクにはってあるGIVi(Rボックス)の事だったんですね(笑う)       RICOLAND小牧店イベントがあるようですが、もっと早くに知らせて頂ければ、今年、初見えに行きたかったですよ~(残念グル-プ旅行に行ってきます!!!!)           イベント、楽しんで来て下さい、その後の報告を楽しみにしています。
かすみ草 2008/02/08(Fri)11:25:10 編集
行きたい!!
うぉぉ(T-T) イベント!!だってー!!宮崎さんのトークショ~行きたい!!!
…でも名古屋までは結構遠い。。
宮崎さんの面白顔は全然想像できないでーす!
『Givi』 BOX頑丈でとても便利なので僕の通勤バイクでも大活躍中なんですよ~
大変重宝してます。
トークショーイベントマジ行きたかった…
ジャンケン大会で豪華景品もGETしちゃったり♪
また宮崎さんがゲストのイベントあったら教えてくださいm(__)m
きのっぴー 2008/02/08(Fri)14:45:32 編集
イベント
イベント楽しんできてくださーい。
ずっとプライベーターで厳しいロードレース界を切り開いてきた僕らの星です★
宮崎選手の経験と知識は他のライダーからは中々聞けない話ばかりだし!!
宮崎選手~、年々良い表情になっていますよー。(生意気言ってスミマセン) 僕もそんな風になっていきたいです。 現実的には、僕にはムリっぽいですがね(苦笑)
トータス 2008/02/08(Fri)19:14:49 編集
トークショー
おおっ、トークショーですか。行きたいーっ!でも、名古屋は遠い・・・、です。イベント楽しんできてください。
 外国人の方って、本当に表情豊かですし、明るいですね。一昨年前の鈴鹿8耐で、とあるプライベーターライダーさんと一緒に撮影したら、缶ビールを持って(しかも銘柄が見えるように)写ってくれました。嬉しかったです。
 宮崎さん、イベントの報告楽しみにしています。
ヨコピー 2008/02/08(Fri)22:24:53 編集
いつかはG i V i
宮崎さん、GIVIのスポンサードってもしかして日本支社?じゃなくってイタリア本社から直接でそのまま続いているってことですか?Joeさんが担当者としてイタリアから直々に来るってことは。

互いに信用し合っているから何年も続けて一緒にレースで戦えるってことでしょうね。こういうのはやはり人と人の繋がりが基本となるんでしょうから大切にしたいですよね。

BOX便利だろうな~。でも自分のバイクに合うかな~?GIVIのHP見たら一応カタログにはのっているけど、どちらかというと自分のバイクは小僧系スタイルなんだよな~。迷うな~。

トークショーは南の方でばかりやらないで北の方でもやって欲しいですよ~。RICO LANDがうちの近くに出来れば手っ取り早いんですけどね!
だーます 2008/02/10(Sun)00:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]