忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑波サーキット近くのホテルにたった今到着したところ。

決勝終了後にレース結果を早く報告したかったのだが、バタバタしていて今回は即日報告出来なくてみなさんごめんなさい。

レースが終わり4トンに積み込みをし1400kmを自走で移動してきた。明日筑波サーキットでのライコランドの走行イベントにゲスト参加する為にね…。
なかなか報告が出来ずにいたよ(+_+)

予選のBLOGにもコメントをくれていてありがとうございます。
レース終了後電話をくれた方もありがとうございます。

レースは3位でした。大まかな情報は(HPのNEWSにアップしたので見てください)

BLOGには、このイベントが終わったら、落ち着いてゆっくり僕から今回のレースの話しをしたいと思うので、楽しみに待っててください。

さて!明日のライコランドイベント走行会!みんなと一緒に楽しく走ってきまーす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったー!でもちょっと残念!
宮崎さん、大分から筑波までの長旅お疲れ様でした!

そしてオートポリスでの表彰台、おめでとうございます!
当方は生で情報が入って来ない為ST600の決勝の時間帯はネットでMFJ Online繋ぎっぱなしで更新・更新・また更新とソワソワしながら結果を待っていました。
(実際にWEBに載ったのは結構時間が経ってからだったんでガクッと来ましたけどね。(笑))

しかし、もうちょいで勝てましたね!くやしぃ~!
小西選手とはたったの0.7秒差、野田選手に至ってはたったの0.2秒差くらいですからね~。3台もつれてゴールって感じだったんですかね。いや~、ホントに悔しい!
でも、小西選手も野田選手も宮崎さんとのバトルが楽しかったようなコメントをしているようなんで、今ではお互いにフェアーなバトルが出来て清々しい感じでしょうかね。

宮崎さんには私の注文にも答えてくれて感謝しています。ちょっと前の書き込みで『次のレースはmotoバトルのDVDに終始映りまくるポジションでのレースを期待します』という感じで書き込みましたが、結果は完璧!パーフェクトです!(笑)

明日は筑波の走行会で講師として登場ですか。機会があれば行ってみたいですねー。(SUGOでもやってくれませんか?)

今度のレースでは小西選手をどうにか止めてください!もちろん今回より2つ上の順位でゴールして!それではSUGOでお待ちしております。

そうそう、宮城地区でmotoバトルの放送はやっていないものだと思い込んでいましたが、この後AM1:45から筑波の放送やるみたいです。
たまたま新聞の番組欄見たら出ていました。それ見てから今夜は寝ることにしま~す。
だーます 2008/05/27(Tue)00:20:51 編集
おめでとうございます。
宮崎さん、おめでとうございました。テストも不十分な状況で、今年からBSにしての雨のレース、それで3位ですから、タイヤとの相性がGoodなのでしょうか?次のレースも期待せずには居れません。頑張って下さいね。それにしても、三台もつれての雨のバトルを想像しますに、さぞかしギリギリの状態だったのでは・・・。オートポリスには行った事がありませんが、鈴鹿の2コーナーをピット側から観戦すると、限界ギリギリに攻める国際ライダーの走りに一種の怖さを感じる位です。レポートによりますと、今回のレースも限界走行の連続だったようですね。無理せず勝つことは難しいでしょうが、SUGOでの益々の活躍をお祈り申し上げます。
北の大地より 2008/05/27(Tue)06:24:15 編集
輝き!
仲間達と気合い入れて大分まで応援いきました。
いいところですねオートポリスサーキット。

本来の宮崎選手らしい、バトルがようやく見れ、またしても胸が熱くなりました!!

スタート時間も遅れて、難しいコンディションでしたね。
序盤から激しいトップ争い!!いつも一人旅状態の小西選手ですがやはり毎度バトルの無いレースは醍醐味が無い…。

接近戦でのトップ争い。宮崎選手のコーナーラインは、やはりどの選手よりもタイトでキレイだと感じました。立ち上がりなんか見ていても、無駄がなく素晴らしいものです。
宮崎選手ならではの、アクセルワークと走りをしっかり見せてもらいました。

凄いです。レースも、ピン差でしたが、この状況の中からで、優勝に匹敵する表彰台だったと思いますよ。

大興奮し、楽しくレース見学させて頂きました。

宮崎選手がトップに立った時姿は眩しかった。

本当に惜しくも3位でしたが、終盤フロント大分きつそうでしたね。でも宮崎選手の力はまだ大分温存していると思うので、次の菅生戦までには、セットアップをバッチリに体制を整え戦えきれるマシンと少しでも多くのテストが出来るように願ってます。

何事も諦めず、不平不満を言わず、ある状況の中で達成させる努力を怠らない宮崎選手の姿、僕も会社の中で見習いたいと思います(((^^;)
宮崎選手、希望をありがとうー!!

お疲れのところとは思いますが、イベントお客さん達が楽しみに待っていると思うので今日も1日頑張ってください。 


トータス 2008/05/27(Tue)08:57:57 編集
表彰台おめでとうございます!
皆さんの書き込みを読む限り、近頃に無い位の3台の白熱した戦いだったようですね~~

読んでいても、コンマ何秒の戦いだった事がヒシヒシと伝わってきました。
手に汗にぎりながら、「頑張れ~行ける、そこだ行け~~」何て、皆さん総立ちになって応援してる姿が目に浮かびます。^-^

さすが世界で走って来た宮崎敦ここに有りです!!
おめでとうございました^-^
かすみ草 2008/05/27(Tue)12:00:33 編集
Good Job !
宮崎選手の活躍にパワーをもらいました。
次も楽しみですね。
えーちゃん 2008/05/27(Tue)12:27:49 編集
おめでとうございます!
 宮崎さん全日本オートポリス戦、3位入賞・表彰台おめでとうございます!

 テスト不十分な中での今季初表彰台は凄いです!
 これも宮崎さんの不屈の精神・支えてくれたチームメカニック・スポンサー・ファンの皆さんの願いが通じたのだと思います。
 でも優勝まであと一歩でしたね。惜しい!

 次の菅生戦までは2ヶ月間のインターバル。長いようで短いですね。その間にマシンを煮詰めて、次のレースも頑張ってください!
 応援していますよ。

 体調などを崩さないよう気をつけて日々過ごしてください。
ヨコピー 2008/05/27(Tue)22:26:51 編集
おめでとうございます!!
あ~
レース見たかったですよー
すごく後悔してマス・・・
宮崎選手(ハート)
本当におめでとうございます!!

菅生のレースが楽しみですよー。
早く、レースが見たいです!!応援したいです!!!
ひのっぺ 2008/05/28(Wed)20:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]