忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年以上レースをやってきてるけど、今日はデビューレースの予選に挑む気分だったよ。

でも、今日は雨…
今年はタイヤがBRIDGESTONEタイヤに変わり今日が初めての雨走行。予選中に初期のセットアップから始めた。
今朝の時点では、レースに向けて、少しでもドライコンディションのセッティングを進めていきたかったけど、日曜も微妙な天気予報…天気…こればかりは仕方がないねぇ(-_-;)

初めて使うBRIDGESTONEのレインタイヤの特性を生かせるようにウェットコンディションのセッティングを、20分の予選時間フルに使って進めていき、タイヤとマシーンのマッチングも少しずつ良くなってきたところでタイムアタ~ック〓といきたかったが、結果は10位。

数字的な結果には満足はいかないものの、このドタバタの中でのスタートと時間不足の中では悪い結果じゃないとは思う。そして、明日のレースへの希望と欲求も更に湧いてきた!

画像は飯高チーフメカの予選後の整備風景。
彼をはじめ、僕のために一生懸命手伝ってくれているスタッフのためにも明日は良いレースがしたいね!!

みんなにも良い報告が出来る様子に頑張ってきます!
明日も4時半起きだー それじゃおやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな信じてますから
宮崎選手、スタッフの皆さん、雨のなかお疲れさまでした。
それもこれもみんなが宮崎選手を信じているから、そして一番ご本人が自分を信じているからこそ出来ることなんですね。
気負わず、いつもどおりの宮崎選手でいけば自ずと結果はついて来るに決まってます(笑)。
いや、プレッシャーじゃなく(笑)。

ともかく宮崎選手はじめみなさん、ご無事で良いレースを。
信じてますよ。
西のファン 2008/05/11(Sun)04:18:33 編集
お疲れさまでした
宮崎選手大変お疲れさまでした。
いや~サーバーのメンテナンス中でこのブログを読めずにコメントも遅れてしまいましたが、本当にお疲れさまでした。

走り見ておもいっきり興奮して応援していました。

宮崎選手さすがです。
初雨走行の中予選中にも着々とセッティングをして、周回を重ねる事にタイムを縮めて行く姿は、流石はベテランの域です!

他のライダーより一足も二足も遅い出だしでスタートしたシーズンでしたが、この分だときっと『あっ』と言う間に追い付くハズです。

決勝のフリーは4番5番手でいい感じでしたが、決勝は完全ドライのセッティングだったのでしょうか?

路面は一見乾いてる様子ですが雨は降って濡れてるしとても微妙な天気でしたね。
難しいコンディションは、宮崎選手の得意分野だと思いますが流石に微妙なセットアップに至るまでには時間が無さ過ぎましたね、見ていて、とても滑っていてキツそうでしたが、それをカバーしながら相変わらず闘志ある走りで追い込んで行く姿にほれぼれしました。他を脅かし、僕等の希望を背負いこのレースに出てくれて本当にありがとうございます!!

スタッフさん達もお疲れさまでした。

短い時間に結成されたチームとは思えない程、息の合ったチームワークを感じました。今後も楽しみにしております!

現場で、沢山のファンに囲まれていた宮崎選手を見ていたら僕は胸が熱くなりました。
みんな宮崎選手の様なライダーに走ってもらいたいです。

大変だと思いますが、是非頑張ってレースしてください。

トータス 2008/05/13(Tue)07:53:20 編集
筑波行ってきました~
10日間でのチ-ム立ち上げ
時間の余裕の全く無い状態での1日だけのテスト決勝当日、降るでも、降らないでも無い微妙に傘が必要な中、水をえた魚のように、走っている宮崎さんの姿をドキドキしながら応援していました!!!
スタッフ、メカニックの皆さんお疲れ様でした。

とても、10日間で立ち上げたチ-ムとは思えないほどの、素晴らしいメカニックさんとの息の合ったチ-ムでした。
初参戦で10位無事完走も出来おめでとうございます^-^
かすみ草 2008/05/13(Tue)12:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]