忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2066.JPGライコランド主催のライコランドサーキットスマイルのゲスト参加で筑波サーキットへ行ってきた。

今回もカズ(坂田和人)と参加してくれたみんなと一緒にサーキットランを楽しんだ。

ライコランドサーキットスマイルっていつもはほとんど転倒が無いんだけど、今回は暑かったせいか?3~4人の転倒者と、何故か鼻血を出して寝込んでいる人が居たが(苦笑)ケガも無く無事に終わった。

IMG_2072.JPGジャンケン大会は相変わらずタイヤやヘルメット等の豪華景品で、ジャンケンに勝てなかった人にも何かしら景品が配られていて、ジャンケン係りの僕としては何となく羨ましかった・・(笑)


次回のライコランドサーキットスマイルは10月に行なわれるようなので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑かった中のイベント!!
お疲れ様でした。
暑すぎて、きっとのぼせて、鼻血が出たんだとおもいます大事に至らなくて良かったですね。
それにしても25日レ-スを終えて大分~月曜夜には筑波までの移動、凄い!(いつ寝ているのかな~??)

間もなく梅雨入り、 体調を崩さないように、気を付けて下さい。

改めて3位入賞おめでとうございます(拍手・・・・^^

かすみ草 2008/05/29(Thu)13:36:09 編集
ゆっくり休めてますか?
筑波はうちから20分なので、顔出したかったですね。
ぎっくり腰になってしまい、休みだったので(^^;
痛かったので、ちょっと無理でしたけど。
SUGO行きますよ!また、頑張って下さい!!
あっ!筑波でKENGOと一緒に撮って下さった写真、
お持ちでしたら、是非とも頂きたくよろしくお願いします(^^)v
けんけん URL 2008/05/29(Thu)15:06:35 編集
お疲れさまです。
宮崎選手お疲れさまです。

みじんも疲れを見せない宮崎選手の集合写真の笑顔!楽しいイベントなのが伝わってきます。

炎天下も、みなさんと楽しんでずっと走行されていたと思います。

前に参加したYAMAHAのレーシングスクールで講師としていらっしゃってた時も、雨の中も炎天下も、講師の中でただ一人だけ宮崎選手は、スクールの始めから終わりまで休まずずっと走行して、走りながらみんなの走行を見てくれてました。

そして、自ら一つづつ僕らのピットに足を運んでアドバイスをくれいたのは宮崎選手だけです。それを思い出しました。

いつも自分の事の様に真剣に取り組んでくれる宮崎選手。

次のイベント参加したいと思います。

YAMAHAのスクールも参加したいのですが… 何故に宮崎選手がいない?? (*_*) ウンチクじゃなく、走りながら身を持って勉強したい僕にとっては非常に残念です・・・
トータス 2008/05/29(Thu)19:31:51 編集
面白そうですね!
オートポリスでレースして好成績を収め、周りの我々ファンは大騒ぎしていた中、息つく間もなく筑波へ戻ってのお勤めご苦労様です!

各サーキットへは自走がほとんどでしょうから相当疲れが溜まっているかも知れませんね。(そろそろちゃんと休めますか?)マネージャーの方もご苦労様です!

>何故か鼻血を出して寝込んでいる人が居たが(苦笑)ケガも無く無事に終わった。
 ⇒ご本人には失礼かもしれませんが、大笑いしてしまいました!ライコの走行会ってレースクイーンでも居るんですか!?

ジャンケン大会も楽しそうですが、宮崎さんの心中ご察し致します。(笑)

宮崎さんと坂田さんですか・・・。ロードレースファンにはたまらないコンビですね!さすがにR6での先導ではないようですね。参加者を点にしてしまう可能性もありますからね。(笑)

機会があれば是非参加してみたいですね~。

PS:以前、スポーツ心のお話がありましたが、健康診断でまた心臓引っかかりました!看護婦さんに採血中に心電図の結果(右房なんだかって書いてました。)指さして『これヤバいですか?』と聞いたら、『鼓動が安定してれば大丈夫ですよ~。』と適当な流し目でグラフを一瞬見て言われてしまいました。
去年の結果はやっぱり嘘だ!ああ・・・胸が痛いような気がしてきた・・・。(泣)
だーます 2008/05/29(Thu)22:15:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]