忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次戦のオートポリスからゼッケン#72に戻る!!
 
実は、先日の開幕戦レースウィーク中に、『 オーシャン動物病院 』 の音成院長から、ゼッケン#72を復活させる為にスポンサードの話を頂いていた。

音成院長の後押しで開幕戦終了後、MFJにゼッケン変更の申請を出していて、先日審議の結果ようやくゼッケン変更の認可が下り手続きが済んだ。

 
自分の中では今年#2でRaceをする事に気持ちの整理は付いていたが、音成院長の気持ちには深く感謝している。

嬉しいね!自分が思ってる以上に 「 MIYAZAKI は#72のゼッケンを付けて走る事を望んでくれている人がいてくれてる 」 って事がさ。


長くRaceを続けていると、良い時と悪い時と必ず2つの状況を味わっていく。  

それをよく分かっているから、どんなに経験を重ねても調子に乗らずに活動してきた。 

近年、特に強く思う。 Race携っている人達、MIYAZAKIを応援してくれているスポンサー・ファンは最強ー! 

MIYAZAKIがどんな状況の時でも変わらず応援し続けてくれる事をありがたく思いながら、今回、新たにゼッケン変更の話をくれた音成医院長に感謝!! ライダーズサロン オグリさんにもね! 

                     09c654db.jpg   6538910c.JPG                                 
                       







 


開幕戦の写真を見ても、「#2 オレじゃないみたいだな~」って思っていたけど、次戦からは#72! なんだか
自分の家に戻ってきた感じかな!!
 
と言う訳で、開幕戦だけだった#2はプレミアって事で・・・!(笑)
 
 
まだ#2が付いたままのマシンは、現在 『 Fire Garage 』 で飯高店長が一生懸命メンテナンス中~
 
スケジュールやコスト面を考えると何かとシンドいけど、同じようなトラブルを繰り返さないようにマシンを見直すためにも、次のRaceに向けてテストを多めに予定している。(・・と言っても、人並みだろうけど・・・)
 
オートポリスは、シーズンSTARTのつもりで、しっかり自分のRaceが出来るように頑張っていくよ 

#72復活!!!   
応援ヨロシクねー!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝、#72復活!!
こんにちは、
#72復活おめでとう御座います、
そして、音成院長先生様、本当にありがとう御座います、
みーやんも、#2で走ることに違和感を感じていたのでは、無いでしょうか?
次戦から、付けなれた#72で大暴れしちゃって下さい、
実は、下関おやじ連合が以前主宰しておりました、軟式野球チームのユニフォームをオートポリスでお渡し致します、もちろん背番号は、#72
(きっと、下関でお会い出来る時にお渡し致します)
#72復活、本当に良かったですネ!!
ちゃんて 2009/04/21(Tue)17:27:40 編集
人間性の賜物。
#72の復活おめでとうございます!!

ゼッケン変更に10万円払うのに、審議する程ゼッケン変更が大変だなんてびっくりしましたが(^_^;) ともあれ、認可が下りMIYAZAKI選手の顔#72を応援出来る事がファンも嬉しいです。
音成先生ありがとうございます。

これも、今までの宮崎選手の人付き合いと宮崎選手の人間性の賜物ですね。

勝負の世界! ではあるけれど…
勝ったとしても、時の流れにより状況は変わり、現実は直ぐ結果で関係者やファンが変わってしまう厳しい世界ですからね。

『初心忘れべからず』 とも言う対応で、上から目線をせず、ヒールにならない宮崎選手だから、人に恵まれいつまでも変わらない人間関係を続けていけるのかもしれませんね。

僕が、宮崎選手くらいのキャリアを持っていたら、調子に乗って今頃は先輩面、自分を勘違いした露出をしながら(笑) ワガママなライダーになっている事でしょう~?! 実績とキャリアを重ねて行けば行くほど、普通の人はそんなもんです。

少なくとも、宮崎選手の様にどんな状況も受け入れながら、戦い通す強さはありません。

上位入賞は当たり前。と呼べる環境では無い中でのレース活動は、宮崎選手の実力の証でもあり、レースファンはより一層熱く応援しています。Fier Garage飯高さんも応援しています。
トータス 2009/04/21(Tue)18:53:45 編集
やっぱりシックりくる!
こんばんは。

#72復活ということでマシンのパワーも10PSアップ!!
しかし音成先生のサポート、さり気ない感じでカッコイイですね~。音成先生ありがとうございます!!

これで見た目もバッチリのMIYAZAKI号に戻りますね。#2だと何かさっぱりしている感じでちょっと寂しい感じにも見えていました。

次のレースでの大暴れ期待しています!!
だーます 2009/04/21(Tue)22:52:46 編集
野球は難しい・・・
ちゃんて、
去年DAYTONA野球チームの助っ人として呼ばれ(人数調整・・)、二十数年振りに野球をしたけど、自分のあまりの下手さに愕然だった(苦笑)。
ユニフォーム楽しみにしてるよー!また、みんなで野球したいねー!!
ありがとう!


トータスさん、
ライダーとして、自分をワガママだとは思いませんが、まぁ今は、キャリアも年齢も上位にいるので先輩面はしていますよ!(笑)
旧旧型マシンで、満足にパーツも揃えられず、納得出来るほどテストもこなせない環境ですが、飯高くんと共にマンパワーでこの高い壁を乗り越えます!応援してください!
ありがとうございます!


だーますさん、
マシンの10PSアップはさすがに無理でしょうけど、音成院長への感謝で、自分の気持ちが何十PSもアップしています!
次のオートポリス楽しみにしていてください。
ありがとうございます!

72 2009/04/22(Wed)09:36:01 編集
#72=宮崎敦選手
やっぱり#72の番号は宮崎選手らしくて良いですね。
筑波での#2はちょと見慣れないせいか不思議な感じでした・・・・・

それが何とブログを開いたら次回戦から#72復活の内容も~~~凄く嬉しいでは有りませんか!!音成院長先生本当に有難うございます(^^)

次回戦から借り物では無い自分の#72=宮崎のブランド番号を付けて走っている姿が見れる何て楽しみです  本当に良かったですね!!
かすみ草 2009/04/22(Wed)12:01:00 編集
#72・自然に見えます
#72復活、おめでとうございます。
写真を見ても、しっくりくると言うか、ごく自然に見えます。音成院長先生様の応援が形となっての#72ですので、第2戦からの活躍に期待で一杯です。
私も、何かしらの形での応援のため、休まずに働いてま~す。頑張って下さい!!
北の大仏 2009/04/23(Thu)05:46:52 編集
働き過ぎ注意!
かすみ草さん、
次戦からは#72を付けて自分らしくオモシロいRaceを魅せていくので応援してください!ヨロシクお願いしまーす。
ありがとうございます!


北の大仏さん、
働くのは良いですが、くれぐれも身体に気を付けてくださいね。応援は、その気持ちだけで十分ですよ!(笑)頑張ってください!!
ありがとうございます!
72 2009/04/23(Thu)08:03:55 編集
祝!#72
宮崎選手こんばんは。 #72主の所へ戻ってきましたね。

応援する気持ちには変わりありませんが、やっぱり宮崎選手といえば#72のイメージがあるので、ファンとしては嬉しいです。

来月のオートポリスからは#72を応援します!!

今週末、もてぎでWGPですが、世界グランプリ関係者とも精通している宮崎選手は、今年も仲のよい関係者やライダーに会いにもてぎに行きますか?

僕は行く予定でいましたが宮崎選手にサーキットで偶然にも会えたら嬉しいです。

また、宮崎選手のレース解説も聞きたいです!
まもる 2009/04/23(Thu)19:31:46 編集
行ってきます!
まもるさん、
時間差でBlogをアップしてしまいましたが、明日からMotoGPに行ってきます!
解説は、もう5年くらいやってないですが、仕事では無い分、ノンビリと旧友との再会を楽しんできます。
ありがとうございます!
72 2009/04/23(Thu)20:28:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]