忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国の教え子達のCSBK(中国選手権)開幕戦の結果が入ってきた!
 
天候不安定なコンディションだったらしく、大変なレースウィークを送ったみたいだが、結果はともかくとして先ず先ずの内容だったように感じる。
 
すでに、実力を兼ね備えているライダーの周は、タイヤの選択ミスと他車からの追突転倒で不本意な結果に終わったが、そのアンラッキーな結果を呼び込んでいるポイントは一つだけ! トレーニングの時に伝えてはいるんだけど、これさえ理解出来れば力を持っているライダーだから今後の流れは必ず変わってくる。
 
次のトレーニングには、シッカリとその辺を理解させなきゃね!!
 
 
成長過程のライダー肖は、何とか3位表彰台をGET!! オメデトウ~~~
 
まだまだ課題はたくさんあるが、この結果を基に順調に成長させていけると思う。

f6edc1df.JPG
 
 
←食事中の彼等。左が肖で右が周。






さてさて・・・来週からは、自分の第2戦オートポリスに向けてのテストが始まる。
 
マシンのハード面でのトラブルシューティングは飯高くんが全てやってくれたから、一発気合い入れて頑張らなくちゃー!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですね!
教え子達の活躍や成長を見る事はとても楽しみですよね〜。以外と自身の勉強にもなったりして。

宮崎さん自身もいよいよ第2戦の準備が始まるようで、そちらもとても楽しみです。オートポリスのコースの特徴なんかも書いていただけると楽しみが増えるので、是非よろしくお願いします!!


となりの? 2009/05/09(Sat)17:02:11 編集
経験
手塩にかけてるライダーの成長は嬉しいですね。
肖さんと周さんも、宮崎選手のような中身のある引き出しの豊富なライダーになって欲しいです。
経験あるのみですね。

本物の実力者ライダーである!!宮崎さんに指導頂けるのは、誠に羨ましい限りです(>_<)

いよいよ、オートポリスレース間近ですね。

道中気を付けて、飯高さんとスタッフと頑張って来てくたさい。

自チームでの参戦、数倍の苦労があると思いますが、宮崎さんの走りが出来きれば勝ちはまちがいなしです。

トラブルの無い様願ってます!!!

きのっぴー 2009/05/09(Sat)23:46:17 編集
今日から移動です!
となりの?さん、
そうですね!サーキットに来る事が出来ない方も居るので、各サーキットの特徴もアップしていくようにしますね。
ありがとうございます!


きのっぴーさん、
中国人の彼等ももっと強いライダーになってくれるように指導していきます!
今日からオートポリスに移動です。気を付けて行ってきます。
ありがとうございます!
72 2009/05/10(Sun)15:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]