忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のテスト最終日は、敢えてタイムアタックは行わずに、周回数を重ねてタイヤがグリップダウンしてきた時にペースをキープ出来るように最終的なセッティングの微調整を行った。

自分なりには仕上がりはOK!!

後の事は、レースウィークに他のライダー達の状況を見て対応していく。


オートポリスのRaceに備えたテストを終わらせた後、シーズンの今後を見据えて、新たなパーツのテストを試みた!

これに関しては、テストを継続出来れば、今後の戦闘力アップにも期待出来る!!

でも先ずは、来週のRaceをキッチリ片付けなくちゃね!

テストが終わって、坂井さんと銀色バイクのGP-MONOライダー岩本くんにも手伝ってもらってトラックに積み込み完了~!



来週まで下関の実家で一休み。

実家に帰るのは昨年のオートポリス以来だ。地元の友人達に会うのも一年振り。
早速今晩から飲み会がSTART!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待レッドゾーン
レポート楽しみに読んでます。じっくりと計画性を持って煮詰めていくいぶし銀のような仕上がり具合に、期待メーターも振切れる感じです。タイムアタックなどで手の内を見せない駆け引きなんかも、読んでるこちらもワクワクです。
とにもかくにも大きなトラブルも無くテストお疲れさまでした。
ご実家や旧友との交流でリラックスして下さい。

となりの? 2009/05/16(Sat)18:14:44 編集
さすが!
お疲れさまです。

テスト時間も短い中、急激なスピードでマシンをまとめて来る辺りはさすが実力者ライダーですね。


メーカー系チームの様に、スペアカー無しでのマシンのセットアップ、激戦のST600クラスを戦うのは本当に大変な事だと思います。

限られたスタッフの中で、宮崎さんを筆頭にスタッフのみなさん頑張って下さい!!

旧型マシンでも、プライベートチームでも、宮崎さんと飯高さんならトップチームと互角戦える技術なので、また刺激のあるドキドキするレースを見せてください。

仲間の多い宮崎さんなので、くれぐれも飲みすぎには気を付けて下さいね。
きのっぴー 2009/05/16(Sat)20:35:54 編集
お帰りなさい!
こんばんは、
搬入、テスト、撤収、長旅、大変お疲れ様です
久しぶりの、下関の夜を楽しんで下さい
秘密パーツも有るみたいで、今後を楽しみにしています
明日は、下関おやじ連合主宰の飲みですよ!
次戦に備え、おとなしく飲みましょう(絶対嘘)。
ちゃんて 2009/05/16(Sat)21:07:55 編集
お疲れ様でした。
ご無沙汰しております。
テストも順調に終了したようで何よりでした。しかし、厳しい状況に変わりは無い?のでしょうから、何とか宮崎さんのマンパワーで克服して戴きたいと願っております。微力ですが、北海道から出来るだけの応援をさせて頂きます。
では、本番に期待して応援しおります。
北の大仏 2009/05/17(Sun)08:40:59 編集
お疲れ様です。
わたくし勘違いしておりまして、昨日(土曜)の午前中まで既にオートポリスのレースウイーク始まっていると一人テンション上がりっぱなしでいました。気持ちばかり先走ってフライングしていましたよ!(笑)

レースまで1週間あるんですね。地元で思う存分リラックスして本番に備えてくださいね。
だーます 2009/05/17(Sun)12:35:02 編集
強いですね(笑)。
 宮崎さん、こんばんは。3日間のテスト、お疲れ様でした。
 テスト時間もワークスほどできない中、短時間でセッティングを煮詰めるとはさすがです。私自身も宮崎さんを見習って教習等頑張らないと、です(苦笑)。
 次はいよいよレース本番。トラブルもなく無事にレースができるといいですね。
 しかし、実家に帰って早速飲み会とは凄いですね。宮崎さんの周りの人たちは皆酒に強いのですか?下戸の私にはちょっとついて行けれない、かも(苦笑)。

 ここ最近気温の変化が激しいので、体調に気をつけて過ごしてください。
ヨコピー 2009/05/18(Mon)21:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]