忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下関の実家に帰省した時は高校時代の奴等と飲む事が多かったが、昨日は小学校の頃の同級生と久しぶりの再会!

もう20年以上振りになるけど、案外みんな老けてない…(笑)

ガキの頃の語り尽くせない話に花を咲かせて、自分は忘却の彼方に飛んでいた記憶が甦って、いたずらばかりしていたあの頃の話をされてとにかく腹を抱えて笑った!

今朝目が覚めてからも、思わず笑い出してしまった。

久々にリラックス出来た楽しい一時だった♪

時間はあっと言う間に過ぎてしまったが、これを機会に、また今後も交流を深めていきたいと思う。

みんなありがとう~!また飲もうぜ~!!


そして今日は、オファーがあって下関市のラジオ局 『 COME ON!FM 』 の収録に行ってきた!



来週の月曜日~金曜日までのオンエアになるらしい。

まだまだ自分の思いを伝えたい感じはあったけど、たくさんの人達に聴いてもらいたいね!

故郷の下関と共に、ライダーMIYAZAKIも盛り上がっていけるように頑張るよー!

応援ヨロシク!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イエーーイ!
昨日一昨日とお疲れ様でした
飲み会は楽しんでもらえたかなぁ?ってチャンテとも後で話してたんだけど、翌日起きてからも思い出して笑ったっていうのを聞いて良かったなって思ったよ^^
良く喋り良く飲んだ数時間だったけど20数年の積もった話をするには短いよね~
また帰って来た時には語り合いましょうね^^
もうモードチェンジしてる頃だろうけど24日は応援に行きますので頑張ってね
これからもライダーMIYAZAKIを応援し、下関でライダーMIYAZAKIをもっと知ってもらえるようにしていきたいと勝手に思ってます
下関のさっさん 2009/05/19(Tue)08:10:58 編集
こちらこそ、ありがとう!
貴重な時間を割いてもらいありがとうございました
募る話に、あっという間に時がたちました
結局、カラオケ行かず仕舞いで
ラジオの放送、今週流してくれると、1人でも多くオートポリスに足を運んでくれるはず!?
今週末、下関おやじ連合3人衆応援に行きます
ちゃんて 2009/05/19(Tue)14:22:20 編集
良かったですね!
下関のさっさん(さん?)、ちゃんてさん、宮崎さん、ホント楽しかったようですね。こっちもなんだか嬉しくなりました。
やっぱり小学生時代は最強ですよ!

当方はそれぞれ別のメンバーで小学生時代の友人と十数年ぶりに会って飲み会というのが2回ありました。

1回目は『基地どうなったか見に行って見ようぜ!(20世紀少年的!)』となり、沼のほとりにある当時の秘密基地に行ってみたところ、とてもじゃないけど人の降りれるような角度ではない断崖絶壁の15メートルほど下にあり、『俺たちこんな危険なところで遊んでいたのか!』とまずは震え上がりました。当時ロープを張って降りていたことを思い出し、周りを探すとなんと!当時の上り下り用のロープが健在!
4人でひいこらいいながら老体に鞭打って降りると当時にコンクリートを固めて作った階段や岸辺も健在!おそらく当時以降は誰もここには降りてこなかったんだと思います。実は本当に優秀な秘密基地だったようですね。ロープの場所も林を奥に入った目立たない場所にあったんで。
ただ、大人4人の行動は周りから見るとかなり怪しかったと思います。幸い誰にも見つからなかったですけど。

2回目は20人弱集まった飲み会だったんですが、まず現在も親しい友人と合流して待ち合わせ場所に到着。
ウケを狙おうと第一声でいきなり『皆さんはじめまして!』と登場したところ、なんだか女の子達がざわめき始めてその隣にいた幹事に耳打ち。
『ん?なんだ?やっちまったか?』と思ったら幹事が大笑いしながら、『こいつら部外者禁止なのになんで他の奴呼んできたんだって怒ってるよ!だーますだよ!だーます君!』と笑いすぎて腹を抱えてうずくまってしまいました。
女の子達の反応はというと、『え?だーます君?』、『変ったねー!全然分からなかったよ!』、『誰だっけ?』、『ほら、冬でも半ズボンだっただーます君だよ!』(オイ!恥ずかしいからそれを言うな!と突っ込み入れました。)、『あー思い出した、ほんとにだーます君なの?』(それで思い出すのか!と、また突っ込み。)、『すご~い!茶髪だよ!』、『なんかモデルみたい!』、『超カッコイイ!』(途中から願望も少し入ってしまいましたが、だいたいこのような感じになり。)
『うちらの学校は中学では3つの学校に分かれるから、ずっと会っていなかった人も多いよね、こっちなんて7人しかいなかったんだから。』と、爽やかに大人の男性の対応をしてようやく仲間に入れてもらったってこともありました。

でもどちらの集まりも最高に楽しかったですね。共通して言えることは一回程度の飲み会では小学生の頃の思い出は語り尽くせない程あるということです。また集まりたいですね。

FMラジオ、下関の方々が羨ましいです。月曜日~金曜日までのオンエアって凄いじゃないですか!宮崎さんの色々なお話が聞けるんでしょうね、これを聞いて地元のファンの方も増えるでしょうね。下関には宮崎敦という偉大なレーシングライダーが居るんだって。
是非聞きたかったですね~。
だーます 2009/05/19(Tue)21:41:47 編集
1日1日と・・・
レースが近づいてきましたね
だーますさんほんとに小学生時代は最強ですよね^^
まだ善し悪しの分別もままならない中での行動ですから今考えたらハチャメチャなことがたくさんあってそれがまた面白かったり^^
基地って作ってましたよねー^^まだ残ってるなんて凄いですねー
下関は都会ではないですが開発されたりで昔あった山や林が随分無くなってきました
先日暇だったので小学校時代に遊んでたところをを普段は車で通り過ぎるだけなんですが、散歩してみたら懐かしい場所が残ってたり思い出したりで結構楽しめましたよ^^
MIYAZAKIを通じてこうして全国のMIYAZAKIを応援している方と交流できるなんてすばらしいですよね^^これからもよろしくお願いします
ライダーMIYAZAKI!マシンと身体のコンディションを整えてファイト!!
下関のさっさん 2009/05/20(Wed)09:04:16 編集
えっと。
再開は再会では?

つまらない突っ込みですいませ~ん。

すぐこのコメント消してくださ~い。

通りすがり 2009/05/20(Wed)18:09:44 編集
確かに…
通りすがりさん、
確かに誤字です。訂正します。
ありがとうございます!
72 2009/05/20(Wed)19:34:16 編集
ラジオ出演
山口県下外なので、ラジオ放送が聞けないのが残念、悔しいぃぃ(+_+)

宮崎選手が1週間どんな体験談をラジオで話するのか…色々有りすぎて本当に面白そうです!!
オートポリスレース後、もう一泊して1日だけでも山口で放送聴いて帰ろうかな…と今スケジュールを立て直してますさ!(笑)

いつも仲間の多い宮崎選手。久しぶりに会う旧友との再開は最高ですね。飲み過ぎは大丈夫ですか?
オートポリスでまた仲間が集結ですね。
同級生のみなさん、羨ましいです。大物になった宮崎選手はきっと昔からその要素を秘めていた事でしょう。

さていよいよレースウィーク突入ですね!!
宮崎選手が全日本で頑張ってる姿を見て、またパワーをもらって帰ります。
気を付けて頑張ってください。
トータス 2009/05/21(Thu)07:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]