忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年のように、ワールドグランプリ時代のメカニックのトミーに会う為に、明日は早朝からもてぎに行ってくる。
 
これまでは9月or10月の開催で、今年はスケジュールが変わって4月だから、去年会ってからまだ半年しか経ってないんだけど、特に毎年ヤツに会うのはホントに楽しみなんだなぁ~

短い時間だけど、トミーとの再会を楽しんで、サーキットではワールドグランプリならではのイイ刺激をもらってこようと思ってるよ!!

6fe6aa87.JPG


←去年、2008年のもてぎでのトミーとの2ショット!






トミーはWGPメカニックベテランの粋。 まだ小さな娘がいるんだけどその娘が成人するまでWGPメカをするつもりでいるらしい。 
WGP夢があるぜ


いやぁ~元気かなー?楽しみ、楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々です。
 宮崎さん、こんばんは。色々とバタバタとしていたので。MT車免許の教習を受けていますが、なかなか難しいですね(苦笑)。
 MotoGP茂木戦。久しぶりにトミーさんに会うのは楽しみですね。娘さんが大きくなるまでメカニックを続けたいなんて、宮崎さんが言うとおり夢がありますね。トミーさん、これからもメカニックのお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね。
 また、宮崎さん#72が復活したのですね。おめでとうございます!やっぱり宮崎さん=#72ですよね(笑)。○FJさんも何に拘っているのやら?不思議です。自分の好きなゼッケンで走って別に何か不都合でも? です。

 気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけて日々過ごしてください。
ヨコピー 2009/04/23(Thu)21:29:05 編集
世界グランプリ
今年は例年より早い日本グランプリ開催ですね。

天気が心配ですが、今年もまたGP関係者との再会楽しんできてください。
グランプリ関係者とも深い付き合いがある宮崎選手、本当にいろんな人とお付き合があるんですね。

トミーさんの話を聞いていても、やっぱりWGPは沢山の夢があります!
序列がしっかりされていて、職業としても成り立っているんですね。
今や日本は、序列一つを取り上げても逆をいってますが(苦笑)

日本のレースも夢が続いていくものにしたいですね!
きのっぴー 2009/04/23(Thu)23:27:32 編集
本来のパワー復活ですね!
ようやく#72復活ですね!
皆さんのコメントを読んで、協力できて嬉しい限りです。正直、同じ金額でもゼッケンに使ってもらうのか、本当に必要なモノに使ってもらうのか?悩みましたが、まあ素人らしく、見栄えのゼッケン復活へ!とあいなりました。
でもきっとMIYAZAKIさん自身も、そして応援する皆さんもテンション上がって馬力以上の後押しになってくれると思います。来月のオートポリス本当に楽しみですね!
最近は、あちこちのレース情報をネットでチェックする癖が付いてしまいました。ついでにうちの忍者号にM72を小さく貼ってミーハー気分(!?)に浸っています。

途中のテストレポートも楽しみにしています(あ、素人にわかる内容でお願いします)!!
となりの? 2009/04/24(Fri)15:25:28 編集
来年こそ!!
こんばんは、
MotoGP見に行きたかったです
昨年は、F-1を富士で観戦して、大感動し
今年は、MOTEGIでMotoGPと思っておりましたが
この不況で、、、
来年こそ、生ワールドグランプリ観戦するぞ!
ワールドグランプリライダーの熱い走りに刺激を受け、今シーズンの糧になると思います
熱い、観戦リポート
楽しみにしてま~~す。
ちゃんて 2009/04/24(Fri)20:18:59 編集
レース楽しみですね!
しかし・・・この週末は天気が相当悪そうですね。
たくさんのお客さんが訪れるでしょうから途中でレース中止などになってガッカリなんてならないように何とか小雨程度で済んでくれればいいんですけどね~。

宮崎さんは目当ての友人の方たち全員にお会いできたでしょうか?お互いにモテギには短い滞在となってしまうために話しても話しきれないことなどたくさんあるかもしれませんが、楽しい時間をお過ごしください。

そして前も言ったような気がしますが、いつ何が起こるか分かりません!いつでもピンチヒッターでレースに出られるよう心の準備だけはしていてください!!(笑)
だーます 2009/04/24(Fri)23:05:14 編集
MotoGP終了
ヨコピーさん、
教習所も、難しくて大変なのは今だけですよ(笑)
免許が取れたら、楽しい自動車ライフが待っています。頑張ってください!!
ありがとうございます!


きのっぴーさん、
トミーは元気で、トミーのチームのライダーも先ず先ずの成績で終わったので良かったです。
国内のRaceも基盤がしっかり作って、発展してくれる事を願っています。
ありがとうございます!


となりの?さん、
自分も、応援してくれている皆さんも#72喜んでいます!ありがとうございます!!
ネットだけじゃなく、今度機会を作って、是非一度Race観に来てください。
よろしくお願いしまーす!!


ちゃんて、
トミーのPITでウロウロしてたり、関係者と話をしてたりで、実の所は走行はあまり真剣に観なかった・・・
来年のWGPと言わず、今年の全日本に来てくれ~~!(笑)
ありがとう!


だーますさん、
金曜日、土曜日と異常に寒くて大変でした。おまけに天気も悪いし・・・
そんな中でも、イイ刺激を受けて気持ち良く帰って来たので、この雰囲気を次のRaceまで持ち越して行きたいと思います。応援よろしくお願いします!!
ありがというございます!
72 2009/04/27(Mon)09:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]