忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝終了!
Raceは17位で終わってしまった…


セッティングは出来上がってないものの、朝のフリー走行から、やっとマシンも普通に走れる状態に近づいた。

でも…
フリー走行の15分間だけじゃさすがにセットアップ時間不足だったけど朝フリー8番手。

コースの短い筑波は特に、後ろからのスタートは不利だけど、出来る限り追い上げた!!

成績は最悪だったけど、チームとしては今回のレースウィークのトラブルから得た経験は大きい。

今日はちょっと休んで、また詳しくレース報告するね~(^_^)/~~

たくさんの人が応援にきてくれて本当感謝です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
今回は残念な結果でしたが次は頑張ってください。
まだ先ですがSUGOは現地に応援に行きま~す。
へなちょこカメラマン 2009/04/06(Mon)08:01:10 編集
巻き返し!
お早う御座います
昨日は、大変お疲れ様でした
予選の結果は、だーます様のコメントで苦悩されているのも、十分解りました
だーます様も、お疲れ様でした、本当に有難う御座いました
次戦のオートポリス、下関おやじ連合がMIYAZAKIの応援に行きます
次戦の巻き返し、出来るよ!
MIYAZAKIサポーターのチカラもあるよ!
ちゃんて 2009/04/06(Mon)11:16:47 編集
筑波行って来ました!!
お疲れ様でした
今回も素晴らしい追い抜きを見せてもらいました26位~周回を重ねる毎に順位が上がって行くのは嬉しいし拍手、拍手でしたよ

結果だって、ライダー皆さんがい1つでも順位を上げたいと思いながら必死で前え前え前のバイクを追い抜きたいと思いながら走っているのにその1台が追い越せないのが現状の中、何と9台、9台も追い抜いた~~~~

さすが宮崎敦選手です!!

メカニックの飯高さんはじめスタッフの皆さんもお疲れさまでした。^-^
かすみ草 2009/04/06(Mon)11:44:06 編集
お疲れ様でした。
 開幕戦・筑波、お疲れ様でした。
 残念ながら現地観戦には行けれませんでしたが、応援していましたよ。
 それにしても、総合予選結果リザルトを見ましたが、沢山のライダーが予選落ちしていましたね。狭いサーキットだしグリット数も限られてるから、ということなんでしょうが・・・(冷汗)。型落ちマシンでテスト不足、よく予選通過できましたね。さすがベテラン・宮崎さんです(笑)。
 決勝は不本意な結果となってしまいましたが、今回の問題点を解消して、次戦オートポリスに生かしてください。次のレースも頑張ってください。
ヨコピー 2009/04/06(Mon)21:37:12 編集
マシンは生き物
こんばんは。

筑波はちょっと残念な結果だったなと思っていましたが、そうそう9つもポジションを上げるなんて大変なことです。かすみ草さんの言うとおりですね!最終的な順位にばかり目が行ってしまいますが決勝ではセッティングも少しはマシになったようですし、次につながるレースが出来たということですね。

しかし、去年は表彰台の常連にまで昇りつめたMIYAZAKI号ですが、ちょっとバランスが崩れてしまうと戻すのが本当に大変なんですね~。まるで生き物のようです。

次戦のオートポリス、ちゃんてさん&下関のさっさん("さん"をもうひとつ付けないと呼び捨てになってしまいます?)の両巨頭が代表を務める『下関おやじ連合』の方々が大挙してサーキットに押し寄せてきそうですね!その光景を考えるとなぜか自分もワクワクしてしまいます!なんと言っても宮崎さんのお友達の方々ですから強烈なものを持っていそうですよね!(笑)
『下関おやじ連合』に仲間入りして『下関おやじ連合_仙台支部』を名乗っても良いかと一瞬考えましたが、たったひとつだけ引っかかる国家機密規模の重大事項があります・・・・・・。当方はまだ自分で『おやじ』と名乗りたくありません!!!ので当面の間は遠慮しておきます。(笑)
オートポリスでは是非宮崎さんの力になってあげてくださいね!お任せしました!(笑)

だーます 2009/04/07(Tue)02:22:59 編集
次はバッチリ行きます!!
へなちょこカメラマンさん、
はい!今回の経験を活かして、次はしっかり走ります!!
ありがとうございます!


ちゃんて、
オートポリス楽しみにしてるよ!!
下関おやじ連合の応援を力に必ず巻き返すぜ!(笑)
ありがとう!


かすみ草さん、
筑波は狭いコースなので想像以上に抜くのに苦労しました。
とても悔しい結果になってしまいましたが、応援には感謝しています。
次は、必ず良い報告をしますので、引き続き応援ヨロシクお願いします!
ありがとうございます!


ヨコピーさん、
今回はサスペンションのトラブルに気付くのが遅れて不本意な結果に終わってしまいましたが、次戦は勝てるように気を引き締めていきます!
ありがとうございます!


だーますさん、
僕自身も、おやじ連合は名乗りたくないので、まだまだ元気に走りたいと思っています(笑)
ありがとうございます!
72 2009/04/07(Tue)09:39:18 編集
感動しました!
宮崎選手お疲れさまでした。
ウィーク中のリザルトを見て何故宮崎選手がこんなタイム??? と驚きながらも何かあったんじゃないかと心配してみていました。
レースは予想外でウィーク中大変でしたね(-_-;)

でも、宮崎選手の「「不屈の精神」」を見せてもらいました!
結果に関わらず、宮崎選手の活動の様子に感動しています。

宮崎選手やメカさんにとっては不本意な成績だったかもしれませんが、素晴らしいレースでした。


半数が予選落ちする中で、よくリアサスペンションが壊れていたマシンを走らせながら転倒する事なく、予選を通過して、あの抜きどころの少ない狭い筑波コースをあれだけの台数を抜き返して行く事は、宮崎選手しかできない至難の技です。

メインスタンド側で見ていましたが、全て抜かすのが難しいとされている最終コーナーで抜かしていく宮崎選手に、見せ場を作ってくれるな~!と思いながら見ていました。

あそこで容易に抜かせないですよ普通(^_^;) 見処ばっちり押さえてのレース流石です。

メーカー系なら、予備のマシンに乗り換えれば済む事ですが、ウィーク中に原因を突き止めながら決勝に挑まなければならない心境や体力の消耗はライダーもメカさんも計りしれないものだと思いますが、宮崎選手の現状での対応にまた改めてプロ中のプロの選手だと思いました。

F-1の様にマシン競争になりつつあるレースですが、宮崎選手のレースを見ているとレースの楽しさを存分に味わえます。どんなライダーより素晴らしいレースを見せてもらいましたよ。 宮崎選手にとっては大変かもしれませんが(苦笑)

結果はともあれ、宮崎選手じゃなければこの状態からでは、他のライダーではなし得ない精神力と高度なレース展開を見せてくれるので今回も感動のレースを見れて楽しかったです。

次戦も、環境の差を宮崎選手の腕でカバーしながら飯高さんと中身の濃いレースを見せてください。
5月九州にも応援にいきます!!!!!
きのっぴー 2009/04/07(Tue)11:54:32 編集
応援ヨロシク!
きのっぴーさん、
ここ近年では最悪のリザルトでしたが、これをバネに次は良い結果を掴み取ります!応援してください!!
ありがとうございます!
72 2009/04/07(Tue)21:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]