忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予選は大変だった…


テストの時から何だかサスペンションのフィーリングがおかしいなぁとは思っていたけど、予選1回目の時にPIT INしてサスペンションのセッティングを変更してもフィーリングがなんだかおかしい。

タイヤのグリップ力を出せなくてどうしようもなかった…

午後の予選2回目で、サスペンションをスペアの物に変えて挑んだけど、今までやってきたセッティングとは合わずにバランスが異常に悪い。

25分の短い時間での予選の中で、一からセッティングを詰めなおす時間も無く、そのままトライし続けてタイムアタックしていたけど、全くコントロール出来ずに26位に終わってしまった…

このトラブルに対してもう何も試す時間は残されて無い。

決勝は明日だ。

今考えられる全ての方法でセッティングを変更しながらカバーして明日のRaceに臨むしかないね。

今シーズンの開幕戦はどうなる事やら…

でも諦めずに全力でトライするから応援ヨロシクね!
今日も、応援に来てくれていたみなさん。 遠い所から応援してくれてるみなさん。 ありがとう

明日、マシンを走らせてみないと解らない状況にいるけれど、追い上げのレースが出来る様に頑張るぜ!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここで本領発揮!
予選お疲れ様でした。

2回目の予選で宮崎さんの走り見ていたんですけど、目の前を通り過ぎるまでに間の空くことが2、3回あったんでPIT戻って何か調整している?と、ちょっと心配になっていたんですけど、やっぱりレースは難しいものなんですね。

そして予選結果を見て参加台数と予選通過の台数のレギュレーションの関係もあるかもしれませんが今年の600は高度なレベルが求められ、例年以上に厳しいクラスとなっていることに脅威を感じました。昨年不振を極めた他のYAMAHA勢も息を吹き返してきているようだし、ここでMIYAZAKIサポが出来ることは宮崎さんの背中を後押しする一生懸命の声援を送ることとなるのですが、現地組だけではなく全国に宮崎さんを応援している方たちがたくさんいます。
どこまで力になれるか分かりませんが、それをパワーに変えて現状の不足分を少しでもカバーして頂ければな~と思います。

予選は調子が悪かったようですが、その分決勝では少しでも鬱憤を晴らせるレースが出来ることを期待しています。飯高さんもよろしくお願いします!

決勝レースでは現地に来られない他のMIYAZAKIサポの方の分も応援します!宮崎さん頑張れ!!
だーます 2009/04/05(Sun)00:48:26 編集
頑張って!!
予選、お疲れ様でした。
昨年の開幕戦も大変でしたが、相当苦労された様子ですね。しかし、いつも大変な中でも全力で戦ってきた宮崎さんですので期待を持たずには居られません。今日の本番にエールを贈ります。
北の大仏 2009/04/05(Sun)05:11:17 編集
お疲れ様です。
宮崎選手、今日の決勝頑張って下さい!!
開幕戦を観戦出来なくて、とても残念です。
いつもの宮崎選手のレースになります様、楽しんで望んで来て下さい☆
だーますさんのコメント通り、全国の宮崎選手のファンは心から応援しております♪

ひのっぺ 2009/04/05(Sun)05:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]