忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のトラックへの積み込みも終わって、後は明日の朝筑波へ向けて出発だー!!!
 
中国から帰国して、昨日は用事を済ませながらの一日だったけど充電出来たからパワー全開で頑張ってくるぜ

向こう(中国)では、元気の出る美68f81d9e.JPG5024f25b.JPG味しい・・?料理も食べてきたしね!(笑)
7e3f01db.JPG
 









今週末の天気は怪しいけど、中国の雨の中での走行も、バッチリとクリアな視界を与えてくれたOGK KABUTOのヘルメットも強い味方になってくれるはず!
 
たぶん・・・ エンジンの慣らしから、レースウィークSTARTすると思うけど・・?!

土曜日の予選までには、テスト不足の遅れを取り戻して決勝に臨みたいね!!!!

みんな是非応援に来てくださーい
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい。
こんばんは、
いよいよですね!
マシンの方は、万全でしょうが、ライダーのお疲れは有りませんか?
ところで、左端の料理、気に成ります
お味は、如何でした?
自分がレースする訳でも無いのに「ドキが胸胸」なのは、私だけでしょうか?
さぁ~っ、皆の声が追い風に、100P/Sアップです
無理せず、がんばれ!(プレッシャーに成ったらゴメン)
ちゃんて 2009/04/01(Wed)20:38:54 編集
行ってらっしゃい。
応援しています!

宮崎選手のレースが好きです。

気をつけて今週もがんばってください。
チヤッピー 2009/04/01(Wed)21:42:02 編集
いよいよ。
 宮崎さん、こんばんは。
 中国から帰って即筑波への移動。大変ですね。お体のほうは大丈夫ですか?
 また、一番左端の写真。もしかして鶏か何か鳥の足のようですが?現物をみたら多分気味が悪くて自分は食べれないかも(冷汗)。

 いよいよ待ちに待った開幕戦・筑波。テスト不足やスポンサーの問題など色々ありましたけど、まずは決勝無事に走りきってください。無理をしない程度に頑張ってください!
 また、自分は現地応援に行けれませんが、応援していますよ。
ヨコピー 2009/04/01(Wed)21:48:38 編集
出撃!
宮崎さん、お疲れ様です。
現在は既に筑波に滞在していると思いますが、いよいよ始まってしまいますね!ホント楽しみです!
まずは金曜の走行で上手くマシンを仕上げてくださいね。ここでバッチリ決まればレースのほうもかなり良いところまで行けるでしょう。なんと言っても去年から手塩にかけた乗り慣れたマシンなんで、他のライダーとマシンの組み合わせとは比較にならないほどマッチング度が高いでしょうから。頑張ってくださいね!

職場にいる中国の方に中国料理のこと聞いてみました。その方は東北地方(よく分かりませんがロシア・モンゴル・北朝鮮と接している地方のようです。)の出身の方なのですが、地方ごとの食文化の違いで宮崎さんが紹介している食材は旅行で他の地域に行った場合などを除き、ほとんど口にすることが無いそうです。
ちなみに『ロバ肉』の事を聞いたら、『は?なにそれ?冗談言ってるの?』って感じでびっくりしていましたよ!中国ってやっぱり広いんですね~。

ちなみに自分が3つの写真を見た第一印象です。
右:ちらし寿司?いや氷?の上にサーモンと・・・なんだこれ?とにかく刺身ですかね?
中央:カキの殻にグラタンのイメージ。上品な感じです。
左:ギョエ~!!
だーます 2009/04/02(Thu)00:33:30 編集
いよいよ開幕戦ですね
OGKのヘルメット雨の中でも曇らず視界良好のようで何よりですね!

今年も宮崎敦選手をサーキットで応援出来る事がどんなに生き甲斐になっているかもう口では言い表せません~~~もうピットに並んでいる姿を拝見しただけでドキドキしてしまいます。

第一戦余り肩にちからを入れる事なくなおかつ頑張ってください^-^
かすみ草 2009/04/02(Thu)09:50:43 編集
お疲れ様です!
いよいよですね!!
開幕戦、頑張って下さーい☆
皆さんと共に応援しておりますよん!!
良い報告お待ちしておりま-す♪

最近・・・
母が手術し、いろいろ大変でしたが、
今は、超~元気です!
一時、どん底まで↓↓↓
落ち込んでましたが、
結果見てコロリと元気になりました。
人間て、状況で病んでしまうものなんですね(笑)
宮崎選手、元気に筑波行ってらっしゃいませ!

ひのっぺ 2009/04/02(Thu)22:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]