忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、こんな事は自分的には有りがちな事ではあるが・・・・



買い換えたばかりのスマートフォンだったが、昨日、早速水没させてしまったゼェ~~!





手を洗った直後、横にあった水の溜まった洗面台のような容器に 「 ポチャ~ ン! 」 だよ!



前回の Blog でボロクソ言ったから機嫌損ねたかぁ?



当然、急いで拾い上げて、カバーとか電池とか外してドライヤーで乾かす!みたいな事はせず、こりゃ幸いとバシャバシャ綺麗に水洗いしてやったゼェ~~!ワイルド ( パクリ ) だろ~~~~・・・・(泣)




思い返せば、この前息の根を止めた以前のスマートフォンも、購入して10日前後でインドにフライト中のタイでのトランジットの時に盗難にあって、1週間のインド滞在中は電話連絡網無しで過ごしたんだよなぁ~・・(-_-)



まあまあ、そんな感じだから、こんな事ぐらいなぁ~んともない!( 涙 )


ただ入院中につき自分では動けなくて、この前の買い換えの時から病院とショップをワケも分からず何往復もさせてる愛妻には申し訳ないが・・・



そのおかげもあって、今日は代替機で Blog更新!



おっ!これ使いやすい ♪ (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真っ赤ですね(#^_^#)
水没ついでに丸洗いとは、
ワイルド過ぎ?それとも継がらない腹いせとも(@_@)
水濡れマーク、真っ赤やし(#^_^#)
スマホまだまだ未完成ですね?m(_ _)m
ちゃんて 2012/09/13(Thu)17:23:57 編集
スゲ~~~!!
チョ~~~
ワイルドだゼェ~!

マァ、Tcarが調子イイみたいだから、Okかナァ!

デジタル機器はデリケートなのネェ~~!

がんばりましょうネッ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TZ最高! 2012/09/13(Thu)22:01:40 編集
ください
もういらないんですか?

スマフォ欲しいんで後の処理はお任せください。すぐにご連絡を
だーます 2012/09/13(Thu)23:29:15 編集
そうそう!
ちゃんて
未完成過ぎるよなぁ!
こんなので満足してるヤツなんて居ないと思う。
スマートフォンの進歩って以外に遅いし…
ちゃんても水洗いしちゃえ!(笑)
ありがとう~!



TZ最高!さん
ホントは、最初から水の中目掛けて投げつけてやったんだゼェ~~!
って、今日届く予定の新しい電話ではそんなワイルド遊び止めます!(笑)
ありがとうございます!



だーますさん
保証サービスで交換なんです。
この水没品は送り返さなくてはならないって事です。
ワイルドじゃ無いですね・・・(笑)
ありがとうございます!
72 2012/09/14(Fri)05:40:23 編集
ワイルドすぎる!
宮崎選手ワイルドすぎです!!絶対マネ出来ません!!!
…って、宮崎選手も故意的じゃないですもんね。

結構具合悪いですよね。携帯の盗難&水没etc…

データやら着信音やら、何やら色々設定し直しだし(T_T)

入院中で体の自由も利かないとなると尚の事…。。。ショック&厄介

こういう時、フットワーク軽く動いてくれる家族がいるって幸せですね☆

独り身なら… outだゼィー。(泣)
きのっぴー 2012/09/14(Fri)23:23:19 編集
セッティングが・・
きのっぴーさん
昨日、代替機からNewに換わったのですが、セッティングがなかなか大変です。
ついこの前やったばかりだったんですけどね・・・(苦笑)
家族にも迷惑掛けるし気を付けなくては…ですね!
ありがとうございます!
72 2012/09/15(Sat)07:55:24 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]