忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノちゃん達 『 On Site 』 御一行様が、宣言通り!に、インドカレーを持ってお見舞いに来てくれた。(笑)


彼らには、このケガのせいで、ツーリング試乗会のスケジュールに迷惑掛けててホントに申し訳無く思っている・・・




毎週のように、色んなイベントで日本中を飛び回ってるようで、シノちゃん&ナルちゃんの2人はインドの人々のように真っ黒に日焼けしてた!



インド人のような人が持って来てくれたおかげで、インドカレーの味も格別だったよ ♪



シノちゃん、ヤマグチさん、ナルちゃん、忙しい中ありがとうございました! またヨロシク!(笑)





さてさて、明日は久しぶりに足を地面に着ける予定だ~!


まぁ、歩けるワケではないが、また一歩前進!


の予定 ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
インドカレー最高!
オレも大好きだヨッ!
毛穴が開くくらい、辛いのがチョー最高!
夏場はイイよネェ~~!

宮ポンの方が早く治りそうだネッ。
医者曰く、歳とると皮膚の再生は時間かかるそうです。(T . T)

しっかり栄養つけて、リハビリ、ガンバって下さい。
でも、無理は禁物!

じゃ!
(^O^)/
TZ最高! 2012/09/04(Tue)07:57:46 編集
一歩一歩
先日は突然夜に失礼しました。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず元気そうで良かったです。あとは足の包帯だけなので、もうちょいですね。確実に回復に向かっているようですが、くれぐれもご無理はなさらないで下さいな。
となりの? 2012/09/04(Tue)17:25:51 編集
まだまだ!
TZ最高!さん
私の方が少しだけ若い分治りも早いですかね!(笑)
まぁ、皮膚の再生も骨の付きも遅くなりますよ…
でも、大した問題ではありません。
ガンバりましょう!
ありがとうございます!



となりの?さん
先日はお見舞いありがとうございました。
先生もお元気そうで何よりです。
退院したら、必ず一杯やりましょうね!
ありがとうございます!
72 2012/09/04(Tue)19:52:09 編集
あともう少し!?
宮崎選手  病院の規則正しい生活も窮屈になってきていると思いますが、順調な回復をされている様ですので、あともう少し!?の辛抱です頑張ってください!!!

きのっぴー 2012/09/04(Tue)22:47:57 編集
有り難い事で!
きのっぴーさん
この入院生活も、それなりに順応して時間を過ごしていますよ。
家族も毎日来てくれますし、知人もたくさんお見舞いに来て頂いているので退屈せずにやれています。
さすがに充実感はありませんけど・・・(笑)
ありがとうございます!
72 2012/09/05(Wed)07:41:21 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]