忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から左足を地面に着けて、少しずつ荷重をかけていくリハビリに入った。




思いの外、痛みが残っていて、まだイメージ通りに動けないが、Race があるワケじゃないし、まぁ、ボチボチやっていきますかぁ~!って感じだ!




左の膝下は1ヵ月以上全く使ってないから、ふくらはぎ周りの左右の差が2.5センチ位になってるらしい。



見た目はあまり分からないんだけどな~~




小学生の時からの友達の息子の 宗一郎 が緊急入院したらしい。 ( 命名は本田宗一郎から頂いてるハズ! )

大事には至らなかったようで良かった!


「 痛いだろうけどガンバれよ! 宗一郎!! 」



って、入院患者が言うのも何だけど・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってください!
お2人とも頑張ってください!!

入院って結構大変ですよね(;´Д`)

宮崎選手ギブスじゃなくて良かった良かったと思っていましたが歩かないとそれでもそれだけ落ちるもんなんですね。

スポーツ選手は筋肉があるので余計そうなのかもしれませんね?!

自分と照らし合わせるとウエイトさえ落ちない感じがするので(苦笑) 
まもる 2012/09/05(Wed)23:34:14 編集
鍛えましょう!
まもるさん
足の太さなんかは歩き出せば直ぐに戻るでしょう!
でも、使わないと衰えも早いって事です。
まもるさんも、皆さんもお気を付けて!
ありがとうございます!
72 2012/09/06(Thu)08:05:43 編集
お騒がせしましたm(_ _)m
この度は、大変お騒がせしました!

順調に検査も進んでます、
明日の大腸検査の為、そろそろ絶食に入るらしい( ・_・;)

宮崎御夫婦&まもる様、励ましのお言葉は宗一郎にも届いてるハズ?

本当にありがとうございますm(_ _)m
     
            by ちゃんて
宗一郎の親父 2012/09/06(Thu)19:19:18 編集
おめでとう
ちゃんて
退院おめでとう~!
大事に至らず良かったな~!
宗一郎にもヨロシク伝えてな♪
ありがとう!
72 2012/09/07(Fri)21:30:51 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]