忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前に Race が無い分、アドレナリンも出ないし、回復スピードも確かにノンビリしてる感じはする。




今回のケガでは、メインディッシュの (笑) 肺血気胸と各所骨折の他にデザート的な負傷も多いようで、昨日も注射と MRI 検査でそのデザートの味見 ♪



しかし、デザートの出来栄えはワルくないようで 、今後に向けての不安材料も減ってきた。




また連休明けには新たな MRI 検査をするんだが、自分としてはこの部分が一番の不安材料で、これさえ問題無ければ、後は歩けばイイだけだから、そろそろ一区切りで退院の声も聞こえて来るんじゃないかなぁ~!




まぁ、今は焦って出所する必要も無いし、今後の事もあるし、確実に治しておかなくちゃな~!




明日は、今入院初の外出予定~~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
問題なしだといいですね!!!
次の検査の結果も問題なしだといいですね!!!

今回ケガのスピードがのんびりしてる?とのおっしゃいますがそれは違くて、今までがケガの度合いに関係なく動いていただけだと思います。

今回のケガもきっと一般人では、まだまだそう動けてないのではないのでしょうか。

せめて、スーパードクターのOKが出るまでは、しっかり療養してください。

宮崎選手を待っています!!!

とは云うものの…

病院生活苦痛ですよね(沈)

身体も不自由の上、病室は窮屈だし(T_T)

ご家族も心配して退院を待っていると思います。

長期入院した者にしかこの苦痛は分からない。。。。

外に出られるのは1ヶ月半ぶりになりますか?
ここんとこ朝夕涼しくなり秋を感じられる様になりました。

初の外出、ほんの一時でもリフレッシュ出来るといいですね!!!
トータス 2012/09/15(Sat)22:20:23 編集
行ってきます!
トータスさん
午後から外出予定なのてすが、天気が崩れそうです・・
外で遊ぶワケでも無いので関係無いと言えば関係無いのですが・・・(笑)
でもまだ車イスなので、雨降らない方がイイな~!
ありがとうございます!
72 2012/09/16(Sun)11:35:56 編集
リフレッシュ
初の外出! 車イスで自由度は少ないと思いますがやっぱり外の空気はいいでしょう?!

少しはリフレッシュ出来ましたか?

世の中は三連休ですが宮崎選手、苦痛な病院生活頑張ってください。

カト 2012/09/16(Sun)21:51:04 編集
リフレッシュ!
カトさん
外に出てしまうと、まだまだ不自由な事が多くてなかなか大変でした。
でも、気分的に結構リフレッシュ出来たので、またしばらくはガンバれそうですよ!
ありがとうございます!
72 2012/09/17(Mon)06:48:46 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]