忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら病棟の特別清掃とやらで、フロアーのワックス掛けやら何やら、朝から掃除のオッチャンとオバチャンのデッカい声が飛び交う!



病院の運動会でも始まるのか!って位の賑やかさだ!



掃除して清潔にしておくのは大切だし、ワックス掛けて美しさを保持していくのも大事な事だが、、、、




ここの入院患者は9割はお年寄りの方達で、ずっとベッドに横たわってる人も少なくないのに、もう少し気を配って出来ないモンかなぁ・・・(-_-)




シャワーから出てくると、オバチャンは確認もしないで更衣室に入って来ようとしてるし、勝手に車イス何処かに移動させてて見当たらないし、もうムチャクチャだ。


自分はクレーム言えるし、何とでも対処出来るが、お年寄りの患者さん達も多かれ少なかれ似たような目に遭ってると思うと可哀想だよ。



掃除は清掃会社の職員の仕事だろうが、病院の清掃をしているって気配りが無いのと、病院側の配慮も足りないんだと思う。



気分ワルぅ~~!






そんな今日は 『 敬老の日 』 だから、昼食はスペシャルメニューだった!






このおしながきの紙が無ければ気付かない程度のスペシャルメニューだが、味はまあ美味しかったよ ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
配慮が…
病院なのに…

その業者はあまりに配慮が足りなすぎですね。

車いすも勝手にどっかに持っていってしまうなんて。

宮崎選手が気になるくらいならよっぽどうるさかったでしょうね(苦笑)

今週も一週間頑張ってくださいね。
トータス 2012/09/18(Tue)10:07:42 編集
疲れる…
トータスさん
この辺りでは有りがちな事なのですが、何だか疲れてしまいますね!(苦笑)
次の特別清掃は年末らしいので、もう遭遇しないと思います!
ありがとうございます!
72 2012/09/18(Tue)17:32:52 編集
<< レントゲン HOME 外出~♪ >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]