忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ2ヵ月になるよ~!



まさか!こんな長期入院になるとは思わなかった。



ケガ一つ一つは、まぁそれほど大した事無さそうなんだが、そのケガの組み合わせが悪いって言うか、取り敢えずはそんな感じで長引いてる。



ただ、ここ数日の歩行リハビリでは結構進歩したからボチボチ自由に動けるようになる!

っぽい気がする。


来週辺りには、100メートルダッシュぐらい出来るようになってるだろ!(笑)



そろそろ Xデー 近いかな ♪





この歩けなかった間の愛車だったコイツとももうすぐお別れだ!



今は、右腕だけで結構なスピードとライン取りで病院内を駆け回れるようになった ♪


我ながらイイ走り出来てると思う ♪ (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1日も早く
こんばんは。

1日でも早くXdayが来るといいですね!!

2ヶ月(*_*; 宮崎選手もご家族も大変な事だと思います。

長い間自宅へ帰れずご家族の事宮崎選手も心配でしょうね。早く愛娘さんの待つ家へ帰れますように祈ってます。

頑張ってください☆彡
まもる 2012/09/21(Fri)22:25:48 編集
あと一息ですか?
お疲れさまですm(_ _)m

X-DAYが見えて来たのか?
車椅子は御安全に、100メートルダッシュは無理せんでよ!

もうすぐ2ヶ月かぁ~、長い入院生活になりましたね?
明日もリハビリ頑張ってね~(#^_^#)
ちゃんて 2012/09/21(Fri)22:41:57 編集
夏無し
まもるさん
そろそろだと思います!
退院してもリハビリの通院は続きますけどね・・・
残りの入院生活楽しみます!(どうやって・・?(笑))
ありがとうございます!



ちゃんて
大した事無さそうなケガで最長入院になってしまったよ。
夏の仕事もレジャーも全部キャンセル・・・
今年は夏が無かったなぁ~!(笑)
ありがとう~!
72 2012/09/22(Sat)07:46:23 編集
季節変わっちゃいましたね。
長いですね2ヶ月って…。

ご自宅にも帰れないし、仕事も出来ないしジレンマですね(T_T)

早く車イスを脱出して行動範囲が広がるといいですね!!

fight!!!!  宮崎選手!!!!!

宮崎選手の車イス移動めちゃくちゃ速そうです((笑))
きのっぴー 2012/09/22(Sat)11:09:23 編集
松葉杖に!
きのっぴーさん
今日から近距離移動は松葉杖にしました。
久しぶりに立って歩いてると背が高くなった気分です ♪
ありがとうございます!
72 2012/09/22(Sat)13:26:56 編集
夏ネェ~~
おっしゃる通り、オレにも夏、無かったネェ!

脚は中々治らないから、秋も無さそうだネェ~!

バイクの乗り方、忘れソォ~⁈

歳は取りたく無いネェ!

マァ、ガンバリましョ~!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
TZ最高! 2012/09/22(Sat)19:39:09 編集
ガンバりましょう!
TZ最高!さん
歳を取るってワルい事でも無いッスよ~!
かけがえ無い経験がたくさん手に入りますからね!
まぁ、ケガの治りは異常に遅くなりますが・・・(笑)
ガンバりましょう~!先輩 ♪
ありがとうございます!
72 2012/09/22(Sat)21:08:49 編集
<< 初散歩 ♪ HOME レントゲン >>
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]