忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の外出は、本当にあっという間に時間が過ぎてしまったな。




一瞬だけ自宅に帰ってみたが、やはり今の体調じゃ不自由でマトモには生活出来そうに無い・・・


まぁ、あと少しの時間薬とリハビリに励むだけだ!





夕食は外食にしてみたけど、日曜日だったせいもあってどっこも混んでそう…



病院に戻らなければならないタイムリミットもあるし、ほぼ選択の余地無し・・


頭の中では肉料理が出来上がってたが、結局空いてる蕎麦屋って事で・・・



でもせっかくの久々外食だからって、普段は絶対にオーダーする事無い 『 天ざる 』 をオーダー!


なぜ普段はオーダーしないかと言うと、天ぷらがそんなに好きでは無いから… ( それならムリして天ざる頼むなって話だ! )





選択の余地無しだけあって、味も残念な感じだったが、まぁ気分だ気分 ♪



次は旨いモン食べよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気分転換!
久しぶりの外の空気は、如何でした?

下関に帰った時は、旨味と評判の蕎麦屋にお連れしますので(#^_^#)

リハビリ頑張って下さいねm(_ _)m
ちゃんて 2012/09/17(Mon)10:36:20 編集
楽しみ!
ちゃんて
おー!楽しみにしてるぜ♪
旨いの食いたい!(笑)
ありがとう~!
72 2012/09/17(Mon)14:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]