忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 夏のお楽しみメニュー 』


って、メニュー表を付けてくる程の豪華メニューかぁ~?




いつもの白米がいなり寿司になってるだけだ・・・




昼食だから、この前 Blogアップした朝食よりはボリュームはあるが、ココの病院食の不味さだけは折り紙つき!!




ところで、一切期待してないこの 『 夏のお楽しみメニュー 』 のお味は・・?


あれ? な~んか、味は、まあまあ良かったぞ ♪


ヤバい! 長い入院生活で味覚まで骨折してきたか・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあそんなこと言わず(笑)
こんばんは!

写真見た感じではおいしそうに見えますよ。
味は絶対にサッパリしていそうな雰囲気がめっちゃ出ていますが。
でも食べられるって幸せな事です。

当方は今は自分で食べ物を何とかしなくてはならないため、結構面倒な思いをしています。まぁ栄養失調で倒れない程度に食べています。部屋で倒れたもんなら、そのまま孤独死の危険もあるんで・・・(苦笑)

休日にバイクで出かけた時なんか、どこかに停まって食事する時間さえも面倒で朝から晩までジュースなどの水ものだけで済ませてしまうのもお手のものです。

ダイエットしたい方は休日は私と行動を共にして同じ食生活してみてください。朝から何も食べずに暗くなる頃に帰って来て、まずは玄関で座り込んでしまうほど体力消耗します。で、確実に痩せると保証いたします。土・日の連戦だとさらに効果的です!(笑)
マシンが手元にないので今はちょっと無理ですけどね。。。。
だーます 2012/08/27(Mon)23:12:11 編集
無題
宮崎さん、ご無沙汰です〜
病院HPをみると結構いろんな面でCSに力を入れているようですが、病院食はまだまだなんですかね〜?
それとも、早く治って旨いものを食うぞ〜という生命力を刺激するスーパー医療技術だったりして、、、
となりの? 2012/08/28(Tue)13:37:12 編集
プラス思考
だーますさん
今回のメニューはまあまあ美味しい方でした。
ちゃんと食事取らないと身体壊しますよ~!
気を付けてください。
ありがとうございます!



となりの?さん
さすが!プラス思考ですね~!
その意気で退院までガンバります!
ありがとうございます!
72 2012/08/28(Tue)20:45:09 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]