忍者ブログ
Osamu Miyazaki Blog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OGK KABUTO 』 に行って、昨シーズンのお礼と今シーズンの展望を話してきた。

2010シーズンのスポンサー活動は始まったばかりで、まだ体制を報告するどころかRace活動を継続するのも難しい状態だけど、応援してくれる皆さんに喜んでもらえる報告を出来るようにガンバらねば‥

OGK KABUTO 』 は、いつ来てみても、会社全体社員みんながフレンドリーって言うか、温かい感じのする気持ちのイイ会社なんだなぁ!

今後も協力して、より良いヘルメットを作っていきたいね
IMG_8034.JPG
OGK KABUTO レーシングサービスのお2人と会社の前で記念撮影~

どうもありがとうございました!





大阪のあとは京都の 『 タケウチスポーツ歯科 』 に行き、マウスガード用の歯型を新しくとってもらい、その後イタリアンレストランで夕食をご一緒した。
IMG_8048.JPG

竹内先生&姫野先生の絶妙のコンビネーションは健在で、相変わらずの爆笑トークを聞かせてもらった

今年もヨロシクお願いします



OGK KABUTO  HP     
http://www.ogkhelmet.com/
PR
今週も、『(株) FEED 』 門田社長が奥さまと娘さんを連れてお見舞いに来てくれた。



ありがとう~ございます!



この不景気の中でも、スポンサーとしてMIYAZAKIのRaceを支えてくれた力強い協力者だ!



これだけ鈴鹿に長期滞在しているのに(まぁ、入院中だけど‥)、飲み仲間でもある彼や、『 Carubi 』 の新井社長と酒を飲めないのはヒジョ~に辛い!



そこで、今日密かに思い付いたのは、いつになるか分からない退院のXデーに、ここ鈴鹿で忘年会をして帰るぜ!プランだ!!



我ながらグッドアイディアだと思うが、どんな横ヤリが入ってくるのやら…(苦笑)



ちなみに‥、単に酒が飲みたいって訳じゃなくて、そういう席でみんなと親交を深めたいって事だぞ。



勘違いしないよーに!(笑)

SUGOテストに送られて来た今シーズン後期型のレーシングスーツ。



 

何やら手首の周りがニットになっている。



 

SECRETAIRE 』 永井社長の説明によると…


ミニバイクのライダー達は、サーキットに行くと、走る時以外も一日中レーシングスーツを着たままで作業なんかをするのがトレンドなんだって!


でも‥ 汗水吸い込んままでレーシングスーツのメンテナンスもしないから、革がカチカチ(カピカピ?)になるらしい。


特に手首周りは硬くなるらしく、これはその対策のニューアイテム!


「 着心地どう? この方がみんなイイんじゃないかな~! MIYAZAKIくんには関係無いけど… 」


って事だった・ ・ ・(-_-)



着心地は良好!


自分には関係無くても、『 SECRETAIRE 』ユーザー達が幸せなら、まぁ、イイかっ!(笑)









SECRETAIRE HP   http://www.secre.co.jp/
 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
[03/06 72]
[03/04 だーます]
[03/02 72]
[03/02 だーます]
[02/28 72]
Search
About Myself
HN:
Osamu Miyazaki
性別:
男性
自己紹介:
全日本ロードレースで活躍し、3シーズンに渡って世界最高峰の舞台を走った経験を持つ。2002年の世界選手権日本GPで優勝を果たし、世界でも屈指の実力を持つことを証明した、プロライダーの中のプロ。
Mobile
Your Are VISITOR Number:
忍者ブログ [PR]